戻る
9763ボクらの太陽DSジャンゴ&サバタ持ってる人見て〜ブライス★神★1/4 18:26:422032cf/Rl3k5MD4N2
ボクらの太陽DSジャンゴ&サバタについて話しましょう
裏技など教えてください。

ブライス1/4 18:38:222032cf/Rl3k5MD4N2||396
自分の名前(サバタとジャンゴ)
LV(サバタとジャンゴ)
クリア回数
お気に入り装備
お気に入り聖霊獣
お気に入り武器
などなど多数

教えてください
できたら裏技教えて〜

ブライス1/5 12:28:232032cf/Rl3k5MD4N2||342
知ってるかもしれませんが、裏技?見たいな物です

第七の星霊獣ウォーロックのゲット方法
クリアカン旧市街の太陽バンクで、
  上⇒上⇒下⇒下⇒左⇒右⇒左⇒右⇒L⇒R⇒L⇒R

と入力すれば、流星のロックマンが出てきて話があります。
そしてFM星人のウォーロックGET

テンピストゥ1/6 23:47:501211cf0Sy1B7hOaoM||210
レスが付かない。続・新は極めた。弟の友人が持っている。

以上3点の理由より、レスしに参りました。
調べた情報ばかりで申し訳ない。

自分の名前(サバタとジャンゴ)
LV ありません。
クリア回数 0
お気に入り装備  シルバースター。 絵が絵なんで、名前のみで。
お気に入り聖霊獣 リザ。 見た目のみで。 他のが御粗末だったためこれですね。
お気に入り武器 ヴァナルガンド かなーと。 新のラスボスは弱かったです。プラチナも。

裏技。結構あると思いますよ。知りませんけど。ここで聞くより攻略掲示板へどーぞ。

久しくもマジレス。 二度と見ないと思いますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX