戻る
9779最悪な人がいるんです。☆さゆり☆★神★1/9 13:19:112182cfGLT.jSAlkzw
私この前くじをやったんです。
そしたら、当たったのに賞品を渡せませんとか言われて
ショックでした。当たったのに・・・。
これって詐欺ですよね。一応無料くじでしたけど。
名前は、ヨッシーです。

ケンタ!!!!1/9 13:21:442191cfzbQbsOYdxHY||396
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12195.html
でしょうか?
団員じゃないのにやったほうが悪いのでは?

■ΜΙЯΑ■1/9 13:23:382202cfZoUrk7MlYD.||560
ある意味さゆりさんの間違えですよ

ケンタ!!!!1/9 13:24:502191cfzbQbsOYdxHY||606
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12204.html
もですが対応する態度も悪いのでは?

☆さゆり☆1/9 13:26:262182cfGLT.jSAlkzw||31
はい??
くじで当たったのになんで賞品がもらえないんですか??
団員だけなんてすみからすみまで探しても
どこにも書いてない・・・
と、いうことで 詐欺ですね。
必要があれば管理人さんに連絡します

■ΜΙЯΑ■1/9 13:27:352202cfZoUrk7MlYD.||616
ヨッシーさんは別に悪くないですよ

☆さゆり☆1/9 13:27:382182cfGLT.jSAlkzw||210
しかもカンケーないひとは黙っててほしいんですけど

ケンタ!!!!1/9 13:28:02191cfzbQbsOYdxHY||344
団員の人にのみ★が与えられています(団員じゃないので定かではないですが)
まず資格がないのにできるわけがないでしょう

☆さゆり☆1/9 13:28:232182cfGLT.jSAlkzw||881
私被害者なんですよ!!
ヨッシーってやつは最悪な偽善者です

■ΜΙЯΑ■1/9 13:28:372202cfZoUrk7MlYD.||102
初心者団と書いてありましたよ

☆さゆり☆1/9 13:29:102182cfGLT.jSAlkzw||829
偽善者だと思わないんですか??
頭 おかしいんじゃないですか??

ケンタ!!!!1/9 13:29:362191cfzbQbsOYdxHY||553
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12195.html
のタイトル見てください

☆さゆり☆1/9 13:29:452182cfGLT.jSAlkzw||262
初心者専用でしょう??
初心者団とは書いてない

■ΜΙЯΑ■1/9 13:30:562202cfZoUrk7MlYD.||43
専用ですから彼方はできないんですよ

ケンタ!!!!1/9 13:31:62191cfzbQbsOYdxHY||122
タイトル
初心者手伝い団
ですよ

☆さゆり☆1/9 13:31:92182cfGLT.jSAlkzw||816
完了になってるので見れません

☆さゆり☆1/9 13:31:282182cfGLT.jSAlkzw||236
見れません

ケンタ!!!!1/9 13:31:372191cfzbQbsOYdxHY||374
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12195.html
に入ればタイトルは見れます(連張り失礼)

☆さゆり☆1/9 13:31:502182cfGLT.jSAlkzw||223
詐欺だ 詐欺だ 通報する

☆さゆり☆1/9 13:32:492182cfGLT.jSAlkzw||475
どこかわかんないし・・
見るの面倒・・そんなことするのに
なんで 体力使わなきゃいけないのか・・・ハア

☆さゆり☆1/9 13:33:292182cfGLT.jSAlkzw||113
そんなの見る気ないから疲れる
そんなのに つき合わされないよ

NANAME1/9 13:34:02201cfUDP7GAKiMu6||227
こんにちは。だいぶ出遅れましたが・・・
そのクジに参加されたことで何か損害があったのでしょうか?
どうやら途中で「団専用クジ」と訂正されたようですし、単なる見落としで片付けられるのではないかと。

と、一度でも態度の悪いところを見せてしまうと、一気に周りの方々の反応も冷たくなる傾向があるようです。いきなり呼び捨てや、あろうことか偽善者なんて・・・
自分も人のことは言えませんが、気をつけることをお勧めします。
では、失礼いたしました。

■ΜΙЯΑ■1/9 13:35:242202cfZoUrk7MlYD.||236
ある意味で彼方が詐欺です

ケンタ!!!!1/9 13:46:252191cfzbQbsOYdxHY||475
ん?逃げた?(ぁ

ヤンマー紀子アフ1/9 14:5:462211cf9k041tYZVOY||701
どんまいです

こうじこうじ1/9 14:13:412213cfAOkOnupLSrQ||730
初心者団に入っちゃえば?

ケンタ!!!!1/9 14:19:542191cfzbQbsOYdxHY||243
てか完了希望

■ΜΙЯΑ■1/9 14:30:92202cfZoUrk7MlYD.||835
完了希望

GTshige1/9 14:47:162031cfO8iY0KqXvf6||194
>>しかもカンケーないひとは黙っててほしいんですけど
てめぇが先に言い始めたんだろ。
詐欺詐欺って周りの人間に尋ねてるんじゃないのかよ
だったら筋違いだろ。きちんと頭下げて謝れよ

ゴジータ1/9 14:59:545917cfGwFkS7dkCcQ||418
僕もこのスレを見たんですが明らかに☆さゆり☆さんが悪いと思います
 口の利き方もとても悪いようですね
  早く謝罪した方がいいと思いますよ
   

とにかくヨッシーさんに謝っといた方がいいと思います
 このスレで迷惑かけた人たちにも謝っったほうがいいです
             
 それにGTshigeさんがいうとおり関係ない人に黙っててほしいならこんなスレ
  立てなければいいと思います(メチャクチャ醜いですよ(汗

長文失礼しました あと完了希望! では  =====(`・ω|


ぐゥ1/9 15:5:495811cfSjIcTgKW.Pw||223
詐欺だ 詐欺だ 通報するといってますが
詐欺の意味を理解してないみたいですね

詐欺(さぎ)とは、人から金品を騙し取ること。

詐欺(刑法)
他人を欺罔し錯誤に陥れさせ、財物を交付させるか、または、財産上不法の利益を得ることによって成立する犯罪 (刑法246条)。10年以下の懲役に処せられる。詳細は詐欺罪を参照。

誰か金品を騙し取りましたかね?


ぐゥ1/9 15:6:185811cfSjIcTgKW.Pw||332
あと完了希望です

ゴジータ1/9 15:10:175917cfGwFkS7dkCcQ||754
そうですね詐欺って言葉を意味もわからずつかっているようですねw

ゴジータ1/9 15:10:485917cfGwFkS7dkCcQ||898
|ミ イイタカッタダケ  ジャ

レインボー1/9 15:20:255917cfGwFkS7dkCcQ||767
貴方にも悪い事がありますよ?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12204.htmlみてくださいよ
完了希望で。

ぐゥ1/9 15:23:155811cfSjIcTgKW.Pw||652
はい??
くじで当たったのになんで賞品がもらえないんですか??
団員だけなんてすみからすみまで探しても
どこにも書いてない・・・
と、いうことで 詐欺ですね。
必要があれば管理人さんに連絡します

すみからすみまで探してないのに嘘を言うのは辞めましょうね
詐欺の意味を↑に書いたので理解してから使ってください

ぐゥ1/9 15:37:65811cfSjIcTgKW.Pw||789
訂正します
詐欺の意味を↑に書いたので見てください

今後こういうことがあるかもしれないからいっておきます
言葉の意味を理解してからスレッド作成と返信ボタンを押してください

ヨッシーさんに迷惑なので、完了希望


のり君1/9 15:41:182101cfBTM/Ib1CvBI||92
こんにちは。
ずいぶん皆さんから責められているようですので、そのスレを見てみました。
最初は確かに専用くじとはかかれていませんでしたが、さゆりさんがレスをして参加する前に「専用くじです」と訂正のレスがしてありました。

★ヨッシー★ 1/4 0:6:43 6040cfjyuWwzvbzpw||698
題名が間違ってみましたすみません
正しくは 初心者手伝い団専用くじ です

☆さゆり☆ 1/6 13:30:5 2182cfGLT.jSAlkzw||797
こんにちは^^
参加します。
一回目


のり君1/9 15:47:502101cfBTM/Ib1CvBI||402
ご自分が参加される場合、タイトルだけ見るのではなく、上に書いてあるレスなども確認された方がいいですよ。
すでに終了になっている場合などもありますので。
また、ご自分の正しいことを伝えたいなら皆さんが言われているように、レスを確認するなどした方がいいですよ。
レスの確認方法がわからないならコピー&ペースト(貼り付け)の方法を友達にでも聞いて覚えてくださいm(_ _)m。

レインボー1/9 16:0:435917cfGwFkS7dkCcQ||216
しかも目立つ用にしてますよ?

sync1/9 16:23:564324cfQgAIAfS72RA||961
>>1は2chで晒されるに一票

■ΜΙЯΑ■1/9 16:43:232202cfZoUrk7MlYD.||565
早く完了しろ

ワド1/9 17:32:151251cfsvFiA.5fU1U||413
結論:理解できない奴はくじやんな

ゴジータ1/9 17:33:465917cfGwFkS7dkCcQ||828
ウム

ワド1/9 17:54:71251cfsvFiA.5fU1U||671
要するに直球でいくとてめぇが馬鹿なだけ それだけなんだ

1/9 18:29:102191cfBr9zj7uunG6||995
どっからどう見ても貴方が悪い

ラフィア1/9 18:50:12022cfA6JnDlo7Ru2||832
スレ主のくだらなさに思わず苦笑してしまったので、300Gぐらい投げときます。

ワド1/9 19:3:521251cfsvFiA.5fU1U||760
んじゃあさ 君のコレはどうするつもりだったんだい?                 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12204.html
これおつうYさんが述べてるけどこれで1発であたったらそれこそ詐欺につながるんだよ
君が言える立場じゃないんだよ
もう君はかごの中の鳥なんだよ 素直になれないどろどろ人なんですよ
こうういうきついところをつかれた君は負け組
きつくいえる資料探した俺は・・・普通組とでも名乗っとこう

sync1/9 19:26:14324cfQgAIAfS72RA||539
>>48
わざわざ他板まで逝ってきたのかwwwwwwwwww必死としかいいようがないなwwwwwwwwwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
安価を1から数えた庵も必死でした

1/9 19:46:566120cfD.kfXrtB0Og||90

ともかく、ヨッシーさんは何も悪くないので…。

返信ボタンの横の

完了ボタンにカーソルをあわせて…クリックお願いしますm(__)m

レインボー1/9 20:14:155917cfGwFkS7dkCcQ||144

reew1/9 21:9:291250cfxknaJlaDNmw||939
結論
おめーが最悪だ

おつうY1/9 21:50:436112cfOHY/MINwplk||323
いやいや、世間の厳しさをわかってもらうためにも完了しないで。
あ、タイトルの最悪な人がいるんです。←これ貴方では?
ならば何故10回もやったの?
貴方は何時何処で団の緑に入った?
ヨッシーさんも入れた覚えはないのですが。

おつうY1/9 21:51:426112cfOHY/MINwplk||104
あ、追加。通報すれば?あ。すいません。こんなの管理人さん迷惑でしたね。

ケンタ!!!!1/9 22:14:322191cfzbQbsOYdxHY||211
管理人さんも最近大変だね〜

一徳1/9 22:35:582202cf9awcQCmN3zI||473
何ゆえスレ主も逃げたスレに暴言を吐くか…

○掲示板や、チャットで、他人を罵倒したり、著しく他人に迷惑をかけるような行為をしない
↑チビの利用規約です^^
さゆり様はもちろんですが、荒らし等を叩いていい掲示板だからといっても
暴言を吐くのは利用規約に反しておりますのでやめましょうよw

GTshige1/9 23:0:592031cfO8iY0KqXvf6||697
1ってよく叩かれるんだなって近頃やっと気付くGTでした

TT氏1/10 17:49:236112cfe1WjWIiumnk||278
基本的に団員じゃないさゆりさんが悪いですね。
久しぶりにこんな自行自得な人みましたよ
完了希望

工藤新一1/10 19:1:232213cfGVH8PQKj10E||10
こんな俺が言うのも説得力がないのだが・・

完了希望

☆さゆり☆1/12 21:31:52182cfGLT.jSAlkzw||567
は??
意味不です。大の大人は悪口しかいえないのですか?
こんな大人にはなりたくないなぁ〜〜
なんで 完了しなきゃなんないの??
かえって 面白いから 完了してや〜んない

サラン1/12 21:47:176023cf.SPq2DKYAc2||258
ちゃんと、書いてあるのに見ないほうが悪いですよね^^;

だから、これは、ヨッシーさんへの悪口にもなってしまうと思います^^;;

他にもカンケーない人ってありますけど、だったらこのスレを作ってるほうが間違っていると思います。

なので、あなたが逆に通報されてしまうと思います。

おつうY1/12 21:58:206112cfhQSdFoUKBns||161
ナイスb
俺もそれがいいと思う。
敬語使う気失せたww
「完了しない希望」
皆とは違う意見だけど、もっと叩け叩けぇ
こいつは懲りないみたいだけど、ちょっと、いや、ものすごく面白い〜
俺子供だし〜大の子供w言ってやろ。

「意味不です。大の大人は悪口しかいえないのですか?
 こんな大人にはなりたくないなぁ〜〜
 なんで 完了しなきゃなんないの??
 かえって 面白いから 完了してや〜んない」

おつうY1/12 21:59:206112cfhQSdFoUKBns||741

最後の二行に同感。たのすぃ〜
それと、俺はこいつの見方じゃないからね
暇だから精神年齢低いやつの相手でもしてやろ。太終?
でも、ひとつだけ貴方にすばらしいと思ったこと。
このまま逃げずにレスしたこと。
悪い。帰ってきたとこで返り討ちだよ
こいつの面白発言集〜〜〜〜〜〜
「はい??
 くじで当たったのになんで賞品がもらえないんですか??
 団員だけなんてすみからすみまで探しても
 どこにも書いてない・・・
 と、いうことで 詐欺ですね。
 必要があれば管理人さんに連絡します」


おつうY1/12 22:0:436112cfhQSdFoUKBns||515
ミス・・・

こいつ天然?あんた管理人に手間かけさす気?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5519.html
の、うっちゃんさんが、勝手に詐欺とと騒ぐやつもいるというのは、
この事だな
「は??
 意味不です。大の大人は悪口しかいえないのですか?
 こんな大人にはなりたくないなぁ〜〜」


おつうY1/12 22:1:536112cfhQSdFoUKBns||458
黙れ。子供もいるだろが。
じゃあ大人になるな。
首吊れば〜〜?
もっといい自殺方法教えるよ。
刃物は痛く苦しむらしい
毒は苦しく論外。
一番のお勧めは、銃がいいらしい。簡単に死ぬことができるから。
あと、叩かれるだけ叩かれろ〜
じゃな〜

サラン1/12 22:3:576023cf.SPq2DKYAc2||783
★ヨッシー★ 1/4 0:6:43 6040cfjyuWwzvbzpw||698
題名が間違ってみましたすみません
正しくは 初心者手伝い団専用くじ です


と書いてあるのに

「はい??
 くじで当たったのになんで賞品がもらえないんですか??
 団員だけなんてすみからすみまで探しても
 どこにも書いてない・・・
 と、いうことで 詐欺ですね。
 必要があれば管理人さんに連絡します」


とあるんで^^;;

TXOX1/13 9:30:592181cfH/HO7U5iMgc||160
僕も今そのスレを見てきたんですが、たしかに初心者手伝い団専用くじと修正されてました。なのでここはそのレスを確認できなかったあなたが悪いと僕は思いますけど???  

TXOX1/13 9:32:162181cfH/HO7U5iMgc||775
完了希望

1/13 14:5:332201cfOuc9mlrm0aE||324
ごめん俺子どもだから(ぁ
てかいい加減にすれば?
自分がふりになったら人の話を無視する。
こっちにしてはそんな人にはなりたくないですね。
完了希望

ペンリ1/13 18:55:41219cf.RoAJBEd/wQ||781
こんちゃー         明らかにあなたが悪いです
俺の予想・・・・・(書いてなかったと言い張り)
(団にも入っていないのに賠償金や、当選アイテム)
(などをもらう)
ま、予想があたっててもはずれてても
君はチビの恥だ。
タイトル→最悪な人がいるんです。
最低なのは隅々まで見ても居ないくせに
こんなでっちあげのスレを立ち上げるなんて
いやがらせみたいなことをやっている
あなたですよ。
さあ、まだ間に合います。
誤りなさい。

よッシー1/13 19:16:121255cfT2q81YJ2cTc||447
読み方は自分と一緒だが(それが

謝りなさい

レイファン1/14 10:28:222201cfLRiu0e36cqg||583

多分、もう貴女は取引やクジは出来ないでしょう。

GTshige1/14 13:24:52031cfO8iY0KqXvf6||139
何で首吊って死ななあかんのや。
頭おかしいんちゃうか?こんなことで死ぬ必要あんのかよ
逆に此処までいう奴はスレ主となんも変わらなす。

アロン1/14 15:37:322221cfqYJRTkK5DNQ||366
まあまあ ヾ(^-^;)
そこらへんにしておいた方がいいじゃないすか?
私の脳内ではこのスレのレベルは道端の
ホームレスレベルくらいだと
言う事しか理解できないので
私はこんな駄スレ叩きませんよ


いってるそばから叩いてる
私って・・・(え

ミル1/14 17:5:512194cf0t25W75q4.w||457
あんたが最悪だよ。
スレ主さん、もしかして、あんたは文字が読めないから、くじをしたのか?
そうではないはず・・・。
つか、隅から隅まで読んだら、普通に、これは団用見たいのかいてあったし・・・。
嘘ついてるんじゃねーよ!!!
つか、脳のレベルが低すぎwwくだらねー(笑
完了しないのは良いけど、ここずっと叩かれると思うよ。
泣いても知らないよぉ〜(バカ
追放してもいいと思いますけど、管理人さんは逆にあなたを消すと思う・・・。
管理人さんも大変だなぁ〜・・・。

結論
嘘ついているあなたが最悪な人です。スレ主さん

マホマホーン1/14 17:47:201261cf44X/FUE0vtI||543
長いね〜よくここまで築いたものだ。

TXOX1/14 19:35:272181cfH/HO7U5iMgc||727
観察力がたりないんじゃないの?

TXOX1/14 19:36:202181cfH/HO7U5iMgc||326
ヨッシーさんがかわいそうだ。まったく。

フェ1/14 19:46:552182cfL/s8A.9rVHw||834
☆さゆり☆さんも☆さゆり☆さんだけど、ここで叩いてる方も叩いてる方だよ。
もっと心にゆとりを持ちましょうよ

☆さゆり☆1/14 21:0:462182cfGLT.jSAlkzw||558
くだらねー
完了にしてほしいんなら これ以上悪口言うの
やめたらいいんじゃないの??
(ちょっとした、提案♪)

☆さゆり☆1/14 21:1:202182cfGLT.jSAlkzw||272
いい考え♪♪♪
 私って天才^^

☆さゆり☆1/14 21:2:462182cfGLT.jSAlkzw||471
ここまで読むのに時間がかかったわぁ〜〜
疲れたぁ〜〜くだらないことに
時間かけちゃった。
あ〜あ 時間がもったいな〜ぃ(ハァ

☆さゆり☆1/14 21:3:582182cfGLT.jSAlkzw||499
でも面白い^^★
もうちょっと、遊んであげるね
暇人たちw

アロン1/14 21:32:42221cfQf1dCNOP4Ow||468
別に完了しなくていいですよ?
このスレ流れない限り
あなたの行動がいつまでもとどまる事に
なるのですから。
ですが、
確かに私たちは叩き過ぎました。
面白半分で叩く人もいるし、
タダ本当にヨッシーさんの事を考えて
叩いた人もいるでしょう。

しかし、ここは俺神掲示板です。
自分の間違いを確認せずここにスレを立てた
という事は叩かれて当然です。
総合に立てれば叩かれる事は無いです。
きっと誰かが正しい情報を教えてくれます。
それを踏まえて、今度から気をつけて下さい。

長文失礼しました

おつうY1/14 23:25:506112cfn9drF0cbG7U||179
遊んであげるとは何?あげるとは。
俺たちより目線上で言ってるつもり?
俺とおまえどっちが遊ばれていることかねぇ

青い人へ一言

何で首吊って死ななあかんのや。
頭おかしいんちゃうか?こんなことで死ぬ必要あんのかよ
逆に此処までいう奴はスレ主となんも変わらなす。

に対して。

俺かてほんまに死なれたら困るしそれで死ぬやつもおらんだろ?
書きすぎかも知れませんが、俺の勢い心をわかってあげて。

うっちゃん1/15 10:32:175890cfI4ALw6u.Bls||643
なんだか読んでいて不愉快になりましたので長くなりますが書かせてください。

☆さゆり☆さんへ

イベントスレの内容をよく読まずにヨッシーさんに濡れ衣を着せたのは事実なので、きちんと謝罪したほうがいいですよ。申し訳ないと思う気持ちとか、相手を思いやることって顔が見えないからこそ余計に大事にしなきゃいけないと思いますから。

カニッシ−1/15 10:35:466111cfFjtzspw6eTk||181
自己中心的ですね…

うっちゃん1/15 10:37:505890cfI4ALw6u.Bls||137
暴言を吐いてみえる方々へ

☆さゆり☆さんは荒らしではありません。上記のようにきちんとスレ内容を読まずにヨッシーさんに濡れ衣を着せ、イベントを主催されている団のみなさんに迷惑をかけた方です。

何人かの方はたたくことを楽しんでいるように見えます。相手(☆さゆり☆さん)に100%の非があるからさも自分が正義であるかのように徒党を組んでいじめてるようにも見えます。

でも考えてみてください。

うっちゃん1/15 10:41:115890cfI4ALw6u.Bls||199
彼女をたたくこと、キツイ言葉を浴びせて彼女を懲らしめることが目的になってませんか?

大事なのは彼女にきちんとヨッシーさんおよびそのお友達の団のみなさんに濡れ衣の謝罪とくじの邪魔をしたことへの謝罪をさせることであって、感情をぶつけても元々ちゃんと文章を読まない方のようですから謝罪の意味を理解されないのではないでしょうか?

うっちゃん1/15 10:49:185890cfI4ALw6u.Bls||307
どっちもどっちな気もしますけども、感情に任せて(もしくは懲らしめたい欲求にかられて)暴言を吐くさまはとても見苦しく、不愉快になります。

☆さゆり☆さんも、最初の方で冷静に間違いを諭してくれてる方がいたのですから他人の言葉の意味を理解する努力をしてみましょうよ。自分の言動を省みず感情的な言葉で返していたらこんな風にまったく無関係な方からも中傷されます。

ここはネットゲームとはいえ、そんなにたくさんの人が参加してるわけではないです。この先またどこかでこの中の方々とも関わることがあると思います。先々に顔を合わせたとき、いやな印象だけ残っていたらもったいないですよ。

うっちゃん1/15 10:53:435890cfI4ALw6u.Bls||27
☆さゆり☆さんも、注意を促すではなくたたいている方々も、もう少し大人になってもらいたいと部外者ながら思いました。

わたしの他にも何人かの方がこういう争いはどうかと思うといった意見を述べられてます。どうか一度ご考慮くださいませ。

☆さゆり☆1/17 20:34:342182cfGLT.jSAlkzw||382
何で謝罪しなきゃなんないの
めんどくさいww(ハア〜〜〜
センセーみたいなこと 言うなっつうの(怒
どんなこといっても無駄だしね
みんな馬鹿だろwww

乾坤1/18 11:25:252101cfseggnsplJpY||824
横槍)
面倒くさいならば、
オフラインのゲームだけ
していればよいのに・・・
お説教も叩かれることもなくて
面倒くさいことも無し
と思う今日この頃。

TXOX1/18 17:24:82181cfH/HO7U5iMgc||835
完了希望

ペンリ1/18 19:14:501219cf.RoAJBEd/wQ||436
ここで一言。
あなたが天才なら、あなた以外のこの地球上の人間
すべての人が、神になれます。
ということ。
最後に一言。
文字も読めない大馬鹿に馬鹿なんて言われたくない。


ペンリ1/18 19:15:11219cf.RoAJBEd/wQ||754
ここで一言。
あなたが天才なら、あなた以外のこの地球上の人間
すべての人が、神になれます。
ということ。
最後に一言。
文字も読めない大馬鹿に馬鹿なんて言われたくない。


うっちゃん1/18 19:52:492111cf5nLiLTUvqtc||204
こんばんは。

余計なおせっかいで☆さゆり☆さんの気分を害してしまったようですね。どうもすみませんでした。

☆さゆり☆1/18 20:1:592182cfGLT.jSAlkzw||962
こっちからも一言
「あっそ、勝手に神にでもなんにでもなればいいんじゃない」
「文字は読める。じゃないと人間やっていけないし、天才もやっていけない」

☆さゆり☆1/18 20:3:02182cfGLT.jSAlkzw||809
あと 同じこと2回も言わなくても分かるってwww
うっとうしいからwww

☆さゆり☆1/18 20:5:342182cfGLT.jSAlkzw||728
叩きたいならもっと叩け!!!!!!!面白い^^
みんなで叩いてwww(一生のお願い)
叩かれるって こんなに面白いことなんだw
みんな馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆さゆり☆1/18 20:8:462182cfGLT.jSAlkzw||513
このスレッド
おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
毎日 みんなの馬鹿な文見るのが楽しみなってきたw
まあ つまらなくなって来てるけどね

NANAME1/18 23:16:372201cfUDP7GAKiMu6||923
あら、まだ継続中でしたか。
楽しみも十人十色、本当に人それぞれなのだなと、しみじみ(?)思いました。
それはそれで、良いことだと。

GTshige1/18 23:48:382031cfO8iY0KqXvf6||845
おつうY様>>
貴方の熱血魂しかと心に叩き込んどきました。

フェ1/19 6:57:162182cfoFwN3ejmzew||109
まあなんだ
怖いものだな…若さ故の過ちというのは

TXOX1/19 17:18:322181cfH/HO7U5iMgc||214
こいつ何言ってもだめだな。
完了希望

フェ1/19 17:56:112182cf7s.8JaA7nFo||148
まちがえた
認めたくないものだな…若さ故の過ちというのは

一徳1/19 21:29:592221cfdnmjz7bmjeY||449
1月15日以降に書き込まれたかたはうっちゃん様のレスを読まれなかったのでしょうか??

もう暴言の吐き合いは終了しましょう。
ここは荒らしを叩いてもよい掲示板であって、
荒らしに暴言を吐いても良い掲示板ではありません。

ということで『完了希望』などと言っても無駄なので
このスレはスレ主以外書き込みしないようにお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆〜無駄レスSTOP!!〜☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆さゆり☆1/20 21:6:562182cfGLT.jSAlkzw||128
止めないでくれる??面白いのに
ムカつくんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww
ば〜〜〜〜か うざい

☆さゆり☆1/20 21:8:42182cfGLT.jSAlkzw||421
というより
無駄レスじゃないしw
逆に みんなを楽しませるレスじゃないの??
書き直してくれる??

☆さゆり☆1/20 21:8:582182cfGLT.jSAlkzw||666
修正↓
1月15日以降に書き込まれたかたはうっちゃん様のレスを読まれなかったのでしょうか??

もう暴言の吐き合いは終了しましょう。
ここは荒らしを叩いてもよい掲示板であって、
荒らしに暴言を吐いても良い掲示板ではありません。

ということで『完了希望』などと言っても無駄なので
このスレはスレ主以外書き込みしないようにお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆〜みんなを楽しませるレスSTOP!!〜☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆さゆり☆1/20 21:20:312182cfGLT.jSAlkzw||630
やっぱ却下↑

☆さゆり☆1/20 21:25:412182cfGLT.jSAlkzw||449
なんだか読んでいて不愉快になりましたので長くなりますが書かせてください。

☆さゆり☆さんへ

イベントスレの内容をよく読まずにヨッシーさんに濡れ衣を着せたのは事実なので、きちんと謝罪したほうがいいですよ。申し訳ないと思う気持ちとか、相手を思いやることって顔が見えないからこそ余計に大事にしなきゃいけないと思いますから。

☆さゆり☆1/20 21:25:532182cfGLT.jSAlkzw||882
うるさい

☆さゆり☆1/20 21:26:52182cfGLT.jSAlkzw||757
私この前くじをやったんです。
そしたら、当たったのに賞品を渡せませんとか言われて
ショックでした。当たったのに・・・。
これって詐欺ですよね。一応無料くじでしたけど。
名前は、ヨッシーです。

☆さゆり☆1/20 21:26:442182cfGLT.jSAlkzw||207
通報通報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

濡濡濡?1/21 20:35:282191cfALcbHAaQjVo||840
うちのクラスの女子よりたちが悪い・・・・・
皆さん、こういう人にはなってはいけませんよ。
気をつけましょう。

ゼル1/21 21:57:452201cfYxEvMTxNLuo||653
最初から団員ではないからクジで当たっても商品は送られない
と知っていてわざとクジをしてその後だますんですかとか詐欺ですとか
おどして他人をからかうのがそんなに楽しいのですか?

そして今度はスレをたててヨッシーさんが悪人みたいなことわざと書いて
注意した人に悪口を書いておもしろがって・・・正直あきれました

kuroron1/22 9:23:272021cfg/Ol6pyFAI6||660
まぁ、さゆりが低知能ってことで丸く納めればいいじゃん。

TXOX1/22 17:11:492181cfH/HO7U5iMgc||534
以下同文。

ワド1/23 18:10:176023cffQQXQAgSKnk||151
結論;今後一切どうしようもないこれとくじや取り引き、団に入らなければいいだけ
はいったらはいったで何されるかわかりませんし。
詐欺られる可能性も大ですので関わらないことをお勧めします

れも1/24 20:36:22212cf0BU9Pk7Fuh6||472
詐欺とか言うんだったら、初めから『くじ』『売買』をしなければ安全ではないでしょうか?
詐欺は金品を取られたなどのときにいう事でしたっけ?
折角丁寧に書いてくださったのですから、ちゃんと見て、冷静になってからお書きになってください。
☆さゆり☆さん、皆様、大人になってからお話しましょうね。

おつうY1/26 22:0:296112cfN3u2p0xoNas||918
完了してるのにまだレスが・・

ゴンベさん2/19 20:57:492191cfsgJ6DtWYBcY||263
自分がちゃんと見ないのがいけないのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX