戻る
9785引退・・・殺人鬼★神★1/10 17:15:272191cfRmkAoZEMB6M
こんにちはm(__)m本日を持って私殺人鬼は引退します(-_-;)ペットが死んでしまい他にも迷惑などをたくさんかけたからです・・・僕に親切にしてくれた方々どうもお世話になりましたm(__)m

殺人鬼1/10 17:16:562191cfRmkAoZEMB6M||125
チャピ&コロと新撰組死んだので・・・迷惑かけた方々すみませんでした

左近1/10 17:19:62193cf5YNpQN2j8fc||711
本当に引退してしまうんですか?
強いペットだって他にもいっぱいいますよ?
もう一度考え直してみては?
迷惑をかけてしまっても本当に悪いと思っているならばいいじゃないですかね?
一回も迷惑をかけていない人なんかいませんし・・・
だから、気にしないほうがいいですよ^^
まあ、貴方が引退するというのならいいんですが・・・

殺人鬼1/10 17:21:132191cfRmkAoZEMB6M||824
でも僕にはかなりのショックです

左近1/10 17:21:442193cf5YNpQN2j8fc||44
うーん・・・そうですか・・・
でも、貴方が引退してしまうことも僕はショックです

殺人鬼1/10 17:23:322191cfRmkAoZEMB6M||928
そういっていただくと嬉しいですが・・・

左近1/10 17:24:182193cf5YNpQN2j8fc||98
弱いのでもいいのならペットあげますよ。

殺人鬼1/10 17:25:322191cfRmkAoZEMB6M||987
何ですか?

左近1/10 17:26:532193cf5YNpQN2j8fc||829
う〜ん・・・
そういわれると困りますが・・・
漢字ゴーレムとかでも十分戦力にはなりますよ?

殺人鬼1/10 17:27:282191cfRmkAoZEMB6M||803
でも引退はいんたいですので・・・

左近1/10 17:29:432193cf5YNpQN2j8fc||440
う〜ん・・・
貴方がそういうのなら仕方ないですが・・・
でも、その強いアイテムはどうするんですか?
勿体無いですよ?

kores1/10 17:33:411251cfOa6xtj7dI..||24
じゃあ、アイテムとゴールド下さい

kores1/10 17:34:561251cfOa6xtj7dI..||765
待ってくださいよ
まだ、

左近1/10 17:35:52193cf5YNpQN2j8fc||554
いや・・・
それは失礼でしょう?

kores1/10 17:36:561251cfOa6xtj7dI..||759
諦めないで、やってくださいよ

はっか1/10 17:38:101242cfic7.GZ05fJM||452
引退しないでください!
みんな悲しみますよ!
強いペット私も死んだ事あります。
辛いですけどきっと気に入るペットがこれからいるはずです!
今からでも遅くないですから、引退宣言取り消してください!!

殺人鬼1/10 17:38:162191cfRmkAoZEMB6M||950
皆様に聞きますそれによって判断を変えます僕は引退したほうが良いでしょうか?

左近1/10 17:39:222193cf5YNpQN2j8fc||781
引退しないほうがいいと思います!!

kores1/10 17:41:191251cfOa6xtj7dI..||54
自分の好きな方でいいと思います
僕は、殺人鬼さんと、友達にもなりたかったし・・

殺人鬼1/10 17:42:12191cfRmkAoZEMB6M||191
貴方はアイテムやお金をくれって言ったんですよ

kores1/10 17:42:381251cfOa6xtj7dI..||115
それは、嘘です
帰ってきてください

はっか1/10 17:42:561242cfic7.GZ05fJM||44
ぜぅぇったい!引退しないでください!!!

kores1/10 17:43:421251cfOa6xtj7dI..||955
引退なんて、考えちゃダメです

殺人鬼1/10 17:44:22191cfRmkAoZEMB6M||74
貴方の事は信頼出来ませぬ・・・

kores1/10 17:44:581251cfOa6xtj7dI..||986
そうですか・・

すみませんでして
じゃ俺がやめたいと思います

はっか1/10 17:45:251242cfic7.GZ05fJM||523
考え直してください!
前言撤回してください!
引退なんて考えないでください!!

殺人鬼1/10 17:46:262191cfRmkAoZEMB6M||62
なぜそこまで止めるんですか?

kores1/10 17:46:521251cfOa6xtj7dI..||530
友いる?
アイテムとゴールド送るから

kores1/10 17:47:331251cfOa6xtj7dI..||150
はっかさん・・
友・・
じゃやめたいと思います

kores1/10 17:48:271251cfOa6xtj7dI..||279
最後に殺人鬼さん、すみませんでした。アイテムやゴールドくれなどと
言って・・・

はっか1/10 17:48:461242cfic7.GZ05fJM||517
もう!なぜ2人して引退なんて言うんですか!


takuku1/10 17:49:22214cfsUjTnsvh896||155
貴方に引退は、考えていただきたくはないです。
それに・・・此処で引退宣言すると荒らされますよ。


ホルト1/10 17:49:282182cfeGO7Ctm5Q.Q||69
はっかサンの言う通りです
殺人鬼サンとは、結構しゃべったりしました・・・
でも、こんなにみんなが止めているのに
引退するかはアナタが考える事なのですよ・・・
もういちど、考え直していってください・・
お願いします。    殺人鬼サン

kores1/10 17:50:21251cfOa6xtj7dI..||525
俺は、失礼な事言ってしまったので
やる資格は、ないです

殺人鬼1/10 17:50:202191cfRmkAoZEMB6M||834
また考え直して結末出します

kores1/10 17:52:81251cfOa6xtj7dI..||235
俺は、やめて欲しくないと思ってます
失礼な事言ってしまってすみませんでした

kores1/10 17:52:211251cfOa6xtj7dI..||894
じゃ、やめます

はっか1/10 17:52:561242cfic7.GZ05fJM||562
koresさん!
皆でこんなに心配しているのに。
その思いを無駄にしないでください。
引退は貴方だけの問題では無いんです。

σ(≧ω≦*)1/10 17:54:582102cf.RqldsZVe5s||471
ぇ・・・ゃめちゃぅのーっ!?
何で、ゃめちゃうの?
まだ、話したい事たくさんぁるのになぁ。
もぅちょっと考えてみて…ドゥしても…。だったら・・・残念だなぁ・・。

kores1/10 17:55:61251cfOa6xtj7dI..||18
落ちます

ホルト1/10 17:56:02182cfeGO7Ctm5Q.Q||62
フム・・・
でも、すべてを決めるのは、
殺人鬼さんにあるんじゃないんでしょうか?

大森一輝1/10 17:57:341248cf8PLaDn100uk||986
団の一員としてペットなど私が新撰組くまの22か11をあげてもいいですから、
辞めないでください。(泣)

kores1/10 18:0:371251cfOa6xtj7dI..||855
じゃまた
どこかで会いましょう
会えたらですけど

サラン1/10 18:0:502201cf7/9r5fV9UDY||173
ぁ〜ぁ、殺は〜

はっか1/10 18:1:31242cfic7.GZ05fJM||512
皆やめて欲しくないですよ。
あからさまにやめて欲しくない人のほうが多いじゃないですか。

サラン1/10 18:1:542201cf7/9r5fV9UDY||465
チャピコロとかせっかく買ってプレしようとしてたんだけどなぁ〜

その必要はなくなっちゃったんだネ。。。

kores1/10 18:4:271251cfOa6xtj7dI..||345
明日でやめます
いろいろあいさつがあるので

(・ω・)/1/10 18:6:255913cfF/2dxn4ABPs||616
ゃめるの??? 何でぇ〜〜〜〜!!!
なっちょ、困ってるょ・・・・。
でも、ドゥしても辞めたぃなら・・・・・・

ホルト1/10 18:6:292182cfeGO7Ctm5Q.Q||945
本当に引退しちゃうんですか?

(・ω・)/1/10 18:7:395913cfF/2dxn4ABPs||477
ィャな事でも あったんですヵ?????

はっか1/10 18:8:161242cfic7.GZ05fJM||831
止めないでくださいよ。

kores1/10 18:13:371251cfOa6xtj7dI..||671
挨拶に行って来ます
レスたてます
殺人鬼さん汚くして、すみませんでした

殺人鬼1/10 18:19:42191cfRmkAoZEMB6M||809
僕はやっぱり辞めません!皆様の暖かさを身に感じて行きますペットは是非お願いします

サラン1/10 18:19:302201cf7/9r5fV9UDY||775
あやや〜 ちゃんと書いてあるでしょ!!

サラン1/10 18:19:582201cf7/9r5fV9UDY||662
せっかく70万くらいまで貯めたのにな〜

サラン1/10 18:20:212201cf7/9r5fV9UDY||144
ぁ!

良かった〜。これは、無駄にならなかったんだね〜

kores1/10 18:20:491251cfOa6xtj7dI..||435
よかったです。ずっとやめないで下さいね^^
僕は、やめたいと思います

殺人鬼1/10 18:21:482191cfRmkAoZEMB6M||552
辞めるなよ皆様の暖かさを感じろ!

殺人鬼1/10 18:21:592191cfRmkAoZEMB6M||175
みぅありがとう

はっか1/10 18:22:161242cfic7.GZ05fJM||353
良かった・・・・・。
殺人鬼さん・・・・。
これからもがんばってください!!

殺人鬼1/10 18:23:42191cfRmkAoZEMB6M||459
はいありがとうございます

kores1/10 18:32:221251cfOa6xtj7dI..||529
完了してくださいね^^

ホルト1/10 18:44:212182cfeGO7Ctm5Q.Q||109
よかった・・・

σ(≧ω≦*)1/10 18:53:502102cf.RqldsZVe5s||165
ょヵったぁ^^

サラン1/10 19:10:222201cf7/9r5fV9UDY||273
なっちょ、良かったね〜

この頃無視するモコタン君((ぁ

殺人鬼1/10 19:13:92191cfRmkAoZEMB6M||830
みぅ〜

フェ1/10 21:27:582182cfPMGoc5BuZxk||574
みぅという人物に疑問を感じる

翠雨1/11 16:24:235870cfUkJCmWgYsY.||949
・・・・チャピコロ

ワド1/11 17:46:371251cfsvFiA.5fU1U||943
ひとついうけどよ そこまで止めて何をするつもりなのだぃ?
自分で決意したならあとは任せりゃいいじゃねーかコノヤロー

GTshige1/11 21:41:362031cfO8iY0KqXvf6||103
なんか自殺を止めようとするみたいに必死だね。ワロチ
別に止めても止めなくてもいいじゃん。本人の勝手だし。
そこで止めたら本人の立場無くなっちゃうじゃん
彼も止めたいって言ったんだし.それを阻んだり制限しようとするのはよくないねぇ
本人も本人で止めて欲しいのかヨ。何?どうなの?止めようとしたのに他の人に
意見聞いたり.止めるか止めないかは本人 キミの勝手なんだし.他の人に頼るとか
聞くとか.迷惑拡大いい迷惑だよ 自分の事くらい自分で決めろよコンニャロー。

>>ワドクンへ
『(ぁ』とか久々に使って。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX