戻る
9882だれか投票して亀田恐毅★神★2/9 17:39:502184cfwcVH6.OKLHY
バレンタインイベントで何でもいいので投票してくだされ〜〜

ワド2/9 18:2:76023cffQQXQAgSKnk||67
壁|ミ======(屈辱チョコ))亀田)

深海652/9 18:11:142192cfAxE4LyNPvQk||170
ここまで必死な人間を初めて見ました。

爆睡マン2/9 18:27:325890cfBk2RpTdmYGI||486
恋するハニカミに出演した御自身のカッコヨサによいしれませう。

レインボー2/9 19:5:185917cfGwFkS7dkCcQ||544
ムリです。したので。

ホルト2/9 19:6:122182cfBmrfqoZe4UE||513
バレンタインって何でチョコなんですかね??

レインボー2/9 19:9:255917cfGwFkS7dkCcQ||288
では塔から降りたら、義理あげます。

亀田恐毅2/9 19:12:292184cfwcVH6.OKLHY||330
ありがとうございます

レインボー2/9 19:13:155917cfGwFkS7dkCcQ||13
すみませんね

友にしようとしましたが、Gが・・・・・

レインボー2/9 19:16:135917cfGwFkS7dkCcQ||389
義理はこんなのです。

亀田恐毅2/9 19:17:142184cfwcVH6.OKLHY||919
レインボーさん投票してくれませんか?

レインボー2/9 19:18:345917cfGwFkS7dkCcQ||607
すみません・・・・もうしてしまい・・・・・

亀田恐毅2/9 19:22:312184cfwcVH6.OKLHY||396
あ・・・そうですか
レインボーさんレスありがとうございました
まだまだレス書いてください
よろしくおねがいします

深海652/10 0:32:72192cfAxE4LyNPvQk||522
ず・・・図々しい・・・。

亀田恐毅2/10 13:39:342184cfJhhS6gVeFi.||943
はいそうですね

2/11 10:36:342191cfc5EzxHkn3To||124
リアルでもらえなさそうな人間のタイプだ。

亀田恐毅2/11 12:47:565914cf4Qh6KsuaQ7.||817
ペットにしたいランキングのりました

ワド2/11 17:28:46023cffQQXQAgSKnk||245
となると君は下に見られてるということになる
まぁ俺も人のこと言えないけど弟のってるからよしとする。

とりあえず

アンタ絶対リアルでもらえましぇ〜ん

亀田恐毅2/11 18:26:245914cfHt6ASpS9L1A||693
あっそ

亀田恐毅2/11 18:30:245914cfHt6ASpS9L1A||13
ざこにはいわれたくない
負け犬の遠吠って所かな

ワド2/11 18:50:106023cffQQXQAgSKnk||212
えへ ごめんね。
通常からいくと君よりはるかに強いところに値するんだ。
転生3回目ですからw
討伐数が俺よりも少ない奴に雑魚ということこそ「負け犬の遠吠」でしょうねw

亀田恐毅2/11 19:13:245914cfHt6ASpS9L1A||799
てっ言うことは、いっぱいやっているっのでお○くですよね

亀田恐毅2/11 19:13:435914cfHt6ASpS9L1A||746
えへ ごめんね。
通常からいくと君よりはるかに強いところに値するんだ。
転生3回目ですからw
討伐数が俺よりも少ない奴に雑魚ということこそ「負け犬の遠吠」でしょうねw

亀田恐毅2/11 19:14:565914cfHt6ASpS9L1A||397
えへ ごめんね。
通常からいくと君よりはるかに強いところに値するんだ。
転生3回目ですからw
討伐数が俺よりも少ない奴に雑魚ということこそ「負け犬の遠吠」でしょうねw

ワド2/11 19:21:86023cffQQXQAgSKnk||389
何がいいたいか分かりません

亀田恐毅2/11 19:21:375914cfHt6ASpS9L1A||646
えへ ごめんね。
通常からいくと君よりはるかに強いところに値するんだ。
転生3回目ですからw
討伐数が俺よりも少ない奴に雑魚ということこそ「負け犬の遠吠」でしょうねw

ワド2/11 19:22:556023cffQQXQAgSKnk||857
まねっこ?www

亀田恐毅2/11 19:23:215914cfHt6ASpS9L1A||956
あ・・ワドさんお久しぶり

ワド2/11 19:23:526023cffQQXQAgSKnk||373
一体何がなんなんだかww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX