戻る
9952助けてーnmnmnmn★神★2/24 14:31:05870cfhKX3lZs..4k
私、レインボーさんに、変な手紙が送られきたの助けてー

ゴジータ2/24 14:32:395917cfGwFkS7dkCcQ||788
嘘バレバレですよ(汗

HOME持ってないと手紙きませんよ?(笑

舜梨2/24 14:43:582195cfgY2Z673CvgY||281
たっすーけーてー♪たっすーけーてー♪
nmnmnmnmnがー♪荒らしたー♪

RSUKU2/24 15:15:402228cf4cF16xoJOi.||100
金田一「調子乗っている者が約一名います」
田中「なにっ」後田「ぁんだって」
金田一「ヒントは三つありました。一つ目に「♪」をつけていること。二つ目に荒らしと決め付けていて自分は関係ないからとてきとうに言ったこと。三つ目が・・。
つまり、このスレ内でその行動をしているのは一人。そして調子に乗っているのは・・・お前だっ!!!」
???「ギクッ」

まさきよ2/24 15:46:262211cfmznZb2hCEzI||55
なんか最近レインボーさん話題にでますね。初心者から恨まれてるらしいです

ミル2/24 16:42:52194cf0t25W75q4.w||81
レインボーさん嫌われ者ですね〜(´ω`)

σ(≧ω≦*)2/24 18:0:322102cf.RqldsZVe5s||344
私、レインボーと友達だょ?
悪い人ヵなぁ・・。

ワド2/24 18:27:496023cffQQXQAgSKnk||637
まぁひとついえるのは
単にレイを嫌ってる奴がおかしいともいえるわけにあたるのだがね。
とりあえずゴジータ 代わりにレイの言葉代弁(消去

ゴジータ2/24 18:56:325917cfGwFkS7dkCcQ||792
え・・・・・・・・・そりゃねぇだろw(何 >ワド

まさきよ2/24 18:59:32211cfmznZb2hCEzI||974
えぇーわたしの文の打ち方が悪く誤解されてしまったので、
ここで言いますが、わたしはレインボーが嫌われてるとか思ってはいませんが、
ただ最近初心者から色々言われているから、恨まれているのかな?と思いこの
スレを立ててしまいました。
えぇーみなさま、特にレインボー様にはまことに申し訳ありませんでした。
今後はこういうことがないよう気をつけます

舜梨2/24 20:45:502031cf2c060rm3U6U||437
いや、荒らしではなく 嘘ついた といえばよかったかもです。

ナルシー2/24 21:23:496043cfFp6OuViZBhY||251
ほかのスレやレインボーさんのレス見てればいい人っぽいですけどね

RSUKU2/24 21:47:542228cf4cF16xoJOi.||41
レインボーさんは上記の通り迷惑メールを送ったとか送ってないとk・・・。
まぁうわさという事で終了でよくないですか?
俺らは被害者じゃないわけだし。
ーーーーーーーーーーーーーー完了ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミル2/25 0:1:562194cf0t25W75q4.w||692
こんばんは。
謝罪に参りました。

最近レインボー様を批判(?)するスレを良く見かけるので、
ついこのようなレスをしてしまいました。
↑の言葉。どう考えたって言い訳ですよね?言い訳してしまいすいません。

人の気持ちを考えずに、レインボー様傷つけてしまうような発言をしてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
レインボー様は今まで嫌がらせのようなスレがあっても我慢してらしたのですよね?
そのようなことも知らずにこのような失言をしてしまった自分がとても恥ずかしいです。

ミル2/25 0:2:162194cf0t25W75q4.w||665
総合掲示板に呼ばれるほどひどい発言するひどい人間は
荒らしや詐欺などをしてらっしゃる人と同じ、いや、それよりひどい
レインボー様の心に傷をつけるような行為をしてしまいました。
荒らし以上の行為をしてしまったのです。引退は当たり前でしょう。

このような行為はもう二度としないように心がけます。
そのために(レインボー様を傷つけてしまったので、)頭を数週間冷やしたいと思います。
ので、チビファンタジーを約1週間インするのをやめようと思います。

ミル2/25 0:2:342194cf0t25W75q4.w||487
このような行為をしたからには引退くらいは当たり前ですし、
これだけではレインボー様の傷は治らないでしょう。
ですが、まだまだチビファンをやりたいという心をお許しください。

まことに申し訳ございませんでした。
このような人を傷つけるひどい発言はもうしません。
本当に申し訳ございませんでした。
謝ることしかできなくてすいません。

長くなってしまいすいません。文章を書くのは苦手でして。(言い訳
では、約1週間。チビファンプレーするのを止めたいと思います。
(※私と同じIPの★黒天使★というのがプレーしますが、それは私の兄です。)
レインボー様、まことに申し訳ございませんでした。

2/25 2:19:146120cfD.kfXrtB0Og||112
噂がたつ時点で怪しいと思ってる自分

別に誰がどうだとか言わないけれど

一々騒ぐな…っていってもいいですか

α32号機2/25 7:14:62101cfykpNy.OPo/I||121
一つだけ言っておこう

numに似てるな。いや、名前が。

レインボー2/25 10:10:525917cfGwFkS7dkCcQ||254
最後にいいます。
そちらの方が、迷惑な手紙を送ってきたのですが^^;

サラン2/25 13:39:132211cf98i/WAmrcsg||148
レイちゃぁ〜〜

やっぱ、この頃全然話してないねぇ〜

何か前にうちに●●●●●●●っていってたねぇ〜↓↓

レインボー2/25 16:28:05917cfGwFkS7dkCcQ||684

タコ2/25 21:23:232101cfRxmbEIHcx7w||353
ドンマイ

ラレイン2/27 9:29:322022cfWlKWrtUF7l.||557
あのお〜、喧嘩はよくありませんよ〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX