戻る
3199プレゼント履歴についてローグ12/1 21:44:362209cfYZ2a/DnPQfY
長いのはウザったいので、本人に送られた物と本人が送った物の履歴だけで充分です。探すのも面倒くさいしね。

サハリ・サハリ12/1 21:56:106036cfS59msv3hTgU||980
そんな設定は不可能なのでは?

ローグ12/1 21:59:592209cfYZ2a/DnPQfY||729
決して不可能では無いはずです^^;

ヴァース12/1 22:36:482192cfterQjcLuZMM||289
「探すのが面倒くさい」とありますが「現在のプレーヤー表示」と同じくCtrl+Fで検索できるのでそれほど時間はかからないと思いますが・・・^^;

ローグ12/1 22:48:582209cfYZ2a/DnPQfY||468
あ、出来るのですね。失礼しました^^;
恥ずかしいので完了押します。ありがとうございました^^

イコロ1/11 17:46:432101cfQht.1DF.nWw||679
花畑で戦っていると倒したモンスターからぽよ物語を貰いました。
ぽよ物語とはどんな物なんですか?役に立つのでしょうか?
よかったら教えてください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト