戻る
3203死者の町最近ひまです。nightgg12/2 14:2:52202cfReMLCf.3Dnw
誰も来ない?のでHOMEにぺっとやアイテム少なくなりました。ので

何か、イベント考えてね。

nightgg12/2 14:12:212202cfReMLCf.3Dnw||174
ほとんど、倉庫状態、ほんとに死んでます。

サハリ・サハリ12/2 15:15:92182cfojucP8ZO9x2||875
意味が分からないのですが・・・

これはアイデアですか?

nightgg12/2 15:54:192202cfReMLCf.3Dnw||435
マミーLV2売ってる人が少ないな〜と探してます。

nightgg12/2 15:59:172202cfReMLCf.3Dnw||196
あんたなにもの?

タリョウ12/2 16:0:462203cfYnqYc05rzmA||302
内容詳しく書きましょう、意味を理解するのに時間がかかりました

正日12/2 16:3:332202cfIk0RleDPOuw||97
一応情報です ぴのこ村で(確か)永倉さんが売ってましたよ

タリョウ12/2 16:4:422203cfYnqYc05rzmA||615
死者の町付近に祭りがない理由=最低Lv40必要ですから参加したくても参加できない人が多いから管理人は死者の町付近に祭りをつくらないのでしょうね・・・・・

蔵斗12/2 20:11:582022cfw9uMGue7UWk||27
あんたなにもの?

サハリ・サハリ12/2 20:16:256036cf95z2kIUBy2.||148
こいつ、相当文章を書く能力がないな・・・

秋茜12/2 20:59:172211cfHW5rQIYvqE2||671
ピカ骨山LV2怖くて、LV2後半まだ歩けません。
魅力的なアイテムないしね、経験値上げも暗雲最上階の方がお手軽。
もう少し、魅力的なもの(アイテム)が欲しいよね。

ゆんゆん。12/2 21:25:322202cfRvkyIA0rZZo||205
裏死者の国?には魅力的なドレス(スカルドレス)がありますが、
1回使い切りのワープアイテムを使っても1マップしかないので
100回しか戦えません。

まずこの辺からなんとかしてほしいです。

軍鶏パック12/2 21:40:86127cftGCRelTLBqY||978
多分アイデアでなくて要望ね>サハリさん

nightgg12/8 15:22:152202cfReMLCf.3Dnw||634
貴重なご意見ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト