戻る
3208新職業提案了真12/3 13:57:312196cfFdH/VInhLyI
戦士の上級職です。戦士系は上級職が少ないので、考えました。
           大戦士
   習得までのLV・30 スキル技・Z切り(3連続攻撃)
           
           超戦士
   習得までのLV・50 スキル技・☆切り(5回連続攻撃)

軍鶏パック12/3 15:29:316127cftGCRelTLBqY||52
具体的なことが殆ど書いてありませんよね

あと上級職が本当に必要なのは武闘家とか弓使いとかじゃないでしょうか?

Mr・X12/3 17:21:352204cfc99zkUIclhU||306
いやいや
騎士系も一応戦士系の上級職ですよ
はじめは見習い戦士からですから

ニック12/3 21:42:42201cf8qznBoDKTyo||780
その割にには
重戦士と然程能力の変わりがありませんね
てか上級職では無いと思いますが(´ー`;A
重戦士の上では無いですし騎士系はまた違う系統の職業であると思います('A`)ただ見習の時戦士なだけで。


提案については
できたら1つだけ追加して欲しいかも知れませんね
重戦士で終わりではスキルが使い難いでしょうし

でも先に弓使いや商人等の上級職を追加して貰いたいですけど(´・ω・`)あれじゃぁ可哀想

ナイトNIGHT12/3 23:16:512203cfkp4R63q3uXs||987
上級職を出すなら、
武闘家、商人、踊り子、遊び人、弓使い
ですね。
戦士はもうあまり必要ないかと。

りるく12/4 9:25:502031cfb4kNTyV.jX2||897
戦士は要らないね。
っていうか5回連続攻撃とかやってたらバランス崩れるし。
そんなに連続攻撃がしたいならウルフ団を育てナよ

ベベル12/4 14:36:182201cfBFudZEMMZt2||759
このりるくさんは妹さんかな?

了真12/4 14:55:252196cfFdH/VInhLyI||649
けど、騎士系は武器が剣系じゃないじゃないですか。

ナイトNIGHT12/4 23:45:282203cfkp4R63q3uXs||431
・・・・・・・・・・・は?
剣系じゃないから何ですか?
これ以上戦士系の職業は
必要ないのです。
重戦士は斧だよ?
戦士系は必ずしも剣系だと
思ってるのでしょうか?
別に○○斬りに拘らなくていいだろう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト