戻る
3210誤解をなくすためAssassin12/3 20:32:492212cfo7rbFPzQsAc
人からなんか送られるとき一とに2回も送られたら最後に送られたものしか表示されませんよね、何百G程度の金だとほんとに送られてるかよく分かりません(そのせいでこの前かわいそうな誤解をしてしまった覚えがありますil||li _| ̄|○ il||li
なので送られたのを全部表示してほしいです
賛成&反対お願いします

追風12/3 20:34:52201cfFmvX9sNl9mw||477
賛成です
数人からアイテムが送られてきた場合に困りますからね〜

ZiGOROゥ12/3 20:51:582182cfUDwCtApE.Sk||48
僕も賛成です。
転生前かなり困りましたw

サハリ・サハリ12/3 22:42:22201cfy9jYvpCGTw2||757
賛成です。

今回のようにプレゼントなどを貰った時などにも必要ですしね^^

まぁ、プレゼントの場合は履歴がありますが・・・

sIs12/3 22:54:282221cfIUUAmmR7WA6||231
今回の場合は履歴のみではちょっと厳しいところがありますね^^;
3日間であれだけ多いとは・・・
もちろん賛成です^^

NONAME12/3 23:1:232181cfk7AnYmQPCC2||205
賛成。
イベント板で落ちている時等,少々困ったりしますので…。

ベリ子12/3 23:31:22031cfmsEA.FDLOL6||21
賛成です。
何だかあれだけ多いと見つけるのも人苦労ですし・・・。自分のステータスの横辺りが空いているのでそこらへんに・・・。

りるく12/4 6:33:102031cfb4kNTyV.jX2||878
賛成です。
だれからもらったかわからないんです。

ニシゴ12/4 10:24:472191cfb0nn6njvc5w||643
賛成です(・ω・)ノ
1つだけでわ困りますし・・

ディリアン12/4 11:21:286036cfeUdrddg6iM.||188
賛成です。

v猫姫v12/4 12:29:452029cfoRy5cfHt.jk||960
私も賛成です!!
プレゼントで、何人かの人におかえししたくても、人が1人しかみえないっていうのは、つらいです><;;

Assassin12/8 16:7:312212cfYa.2P5oPk8.||684
たくさんに賛成の意見ありがとうございます

Assassin12/11 14:50:492212cfYa.2P5oPk8.||552
管理人樣
ぜひお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト