戻る
3212アイデア板にスレ立てる人見てくださいディリアン12/4 11:42:566036cfeUdrddg6iM.
板違いですが、ここが一番効率的なので許して下さい。

最近のスレを見てみると、アイデア出したらもうそのスレをほっとく人がいます。そうなったら、質問とかしても無視されて賛成&反対しようがないので、スレを立てるならちゃんと質問とかに答えて欲しいです。

他にスレ立てる時書いといた方がいい事とか、あったら書いてください。

黒騎士LV15012/4 12:24:382204cf5HqPXNUuuiQ||489
その案を出した理由とその案はどこでどう使いどこが便利なのかを書いたら良いじゃないんですか

イズナ12/4 13:37:132227cfqP80Qtk.jjA||293
確かにスレ立ててそのままの人が多いねぇ。
賛成されても反対されても、それに対するレスは、
スレ主の最低の礼儀だと思います。

追風12/4 14:5:212201cfFmvX9sNl9mw||739
これはプレイヤーへの要望ですね〜^^
たしかに質問をされても答えてない方がいらっしゃいますね〜
少なくともスレをたてたらそのスレが完了されるまで返答をするのはしなければならないと思います
とりあえずは、黒騎士LV150さんの書いてあるとおり案を出した理由・その案が実現することでの利点を書かれたほうがいいと思います。

モモスケ12/4 21:48:492209cfOxnzKyiLh2Q||934
ここは基本的に管理者側に対する要望板ですよね。
訳のわからないアイデアはスルーの方向でいいんじゃないですか?
もし、そのアイデアに賛同or反対するのであれば、
勝手にレスつけとけばいいんじゃないでしょうか。
(そのアイデアを改良しちゃうとか)
「みなさんは、どう思いますか?」で逃亡はどうかと思いますが。

それより
無くても良いけど、あっても困らないようなアイデアに、
かたくなに反対するレスを見ると、
なんで?と思ってしまいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト