戻る
3214ペットミス(HOME所持者必見)ケンタ!!!!12/4 14:27:482191cfa5pa.4TsU3I
2回目です

ペットが仲間になるときにスキルを選ぶ時みたいにペットを選んでHOMEに戻すという案です


ぽよ
ぽよ
ぽよべす  をHOMEに戻す  □□G
↑の3種の中からHOMEに戻したいのを選ぶという事です

サイライト12/4 14:55:56119cfUIINzjf2j6M||797
反対です。
理由:そうすると今までの行動はなんだったんだwwだからですww

ゆんゆん。12/4 15:39:192202cfRvkyIA0rZZo||108
サイライトさんは、今までより便利になったり改善されたりすると、
今までの苦労のぶんが損をすると考えるのですか???
これから楽になるより、苦労が続く方がいいと???

上の案には一部賛成。ただ、LV上げの時、
選択肢が増えると手間が増えるので、非常に微妙です><

500キャッシュみたいな高額なキャッシュペットもでたので、
この上書き消失問題には、なにか有効な手を打ってほしいです。

友哉12/4 18:58:362196cfm64ruQOjLO.||342
コマンドの順番を変えられないなら、選択されたペットは上書き消去されるのではなく、HOMEに強制送還が望ましいですな。まぁ、Tab&Enter連打は、私もやりますが…。ふと気を抜いた瞬簡にLV15位のペットを何度無に帰したか…。まぁ、そう簡単に改善してはもらえないので、せめてTab&マウスで我慢しましょう

サイライト12/4 19:34:266119cfUIINzjf2j6M||643
いわれてみればそうだなぁww
けどそうなると間違って弱いのを強いのに入れ替えたら死んじゃう気もするけどなぁww
選択し増えるのもいやだなぁ・・・

モモスケ12/4 21:47:32209cfOxnzKyiLh2Q||93
「本当に入れ替えますか?」YES/NO
みたいなのを、出してくれると助かります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト