戻る
3215探しにくいので・・・・・ララ♪12/4 16:34:392195cfmgfDxrEBAiM
HOMEのアイテムやペットを検索できるようにしたいです。
1件1件さがすのめんどいんで・・・・・
賛成・反対意見おまちしています。

ディリアン12/4 17:7:136036cfyswetjUGWYc||190
反対です
デフレが発生すると思うからです

ララ♪12/4 17:10:112195cfmgfDxrEBAiM||679
デフレとはなんですか??

ディリアン12/4 17:11:566036cfyswetjUGWYc||606
物の値段がどんどん下がっていく意味です(たぶん)

ララ♪12/4 17:16:112195cfmgfDxrEBAiM||91
?意味がわからない。。。

ディリアン12/4 17:20:596036cfyswetjUGWYc||699
つまり、1000Gのアイテムが900G、800G・・・って感じにドンドン値段が下がってくって事です。

ララ♪12/4 17:28:342195cfmgfDxrEBAiM||165
アイテムを検索したりするとなるんですか?

ゆんゆん。12/4 17:32:102202cfRvkyIA0rZZo||1
ホームを1軒1軒見て安いもの、欲しい物をさがすのも楽しみの1つだと
思うので、検索はなくてもいいです。

ディリアンさんが言っているのは、いちばん安い店が即わかると、
安売り競争が始まって、お店をやっている人の儲けがすくなくなっていく
ということだと思います。

ホーム掲示板を見て、よさげなお店をチェックしたり、
買いたい掲示板で予算を提示して、返事を待ったりするのも
チビの楽しみ方のひとつだと思いますよ^^

ララ♪12/4 17:35:222195cfmgfDxrEBAiM||293
そう言う意味か・・・・・

ララ♪12/4 17:35:402195cfmgfDxrEBAiM||773


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト