戻る
3217転職のLVをEXPに変えてほしいです。ハヤブサの戦士12/4 17:47:532029cf8odk6GEWqXI
理由エルコンドルパサさんのように高LVになると転職するのが難しくなってくるからです。。

ベガ12/4 18:55:342021cfk1rWMBRktzY||563
そんなことにしたらそのエルコンドルパサさんとかは1Lv上がるまでに
いくつジョブマス出来るようになると思っていってるのですか?

エルコンドルパサ12/4 19:5:32211cfe395.bunwlw||307
いままでが無駄になるので反対です

12エンド12/4 19:18:286112cf0ao2e9uE6yg||360
ご本人がやってきたwww
全職業ジョブマスする人が出てきそうなので反対

追風12/4 19:52:232201cfFmvX9sNl9mw||400
そんなもの・・・RPGの宿命みたいなものでしょう
ジョブマスターが簡単になってしまって楽しさが少なくなると思いますので反対です

サハリ・サハリ12/4 23:22:12184cfaBf1/3G0v56||557
今更変えるわけにはいかないでしょう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト