戻る
3219エンジェルリングについてゆんゆん。12/4 20:41:582202cfRvkyIA0rZZo
これは要望ではなく、抗議のスレッドです。

エンジェルリングTの性能を去年の物より落としたのはどういうおつもりでしょうか?
多くの人がエンジェルリングの取得を目標にしてLV上げをし、
このクリスマスを待ち望んでいたことは、チビの掲示板に目を通していらっしゃれば
おわかりだったと思います。

魔力10、魅力20、運20の頭装備は正直かなり微妙なアイテムです。
また、去年のエンジェルリングが再入手不可となれば、相場は異常な高騰を
とげるでしょう。

ゆんゆん。12/4 20:47:212202cfRvkyIA0rZZo||458
私はチビを愛していますし、だからここを作った管理人さんにとても感謝をしています。
でも今回のこの件は納得しがたいです。


ここで説明がいただけるとは思っていませんが、1プレーヤーの
思いをここにしるさせていただきました。

ゆんゆん。12/4 20:48:12202cfRvkyIA0rZZo||564
くすん。
本当に、エンジェルリングの自力ゲット楽しみにしてたんだよーーーー><

サイライト12/4 21:11:296119cfUIINzjf2j6M||948
エンジェルリングVが同じと聞きましたw
けど性能落とすとはビックリ

簾駆12/4 21:24:592191cfTQJgSelpPdw||414
とするとUがあれば、魔力10、魅力25、運25と考えられますね。

ゆんゆん。12/4 21:34:252202cfRvkyIA0rZZo||432
Vがあるのですか?
では撤回。管理人さんごめんなさい><
でもどっちにしても入手しづらさが半端じゃないですね。

Tが今年の印でUが来年、Vが再来年の印だと思ったのにちがうのかな?
見た目同じで性能が違うアイテムってちょっとイヤかも。

サイライトさん、情報ありがとうございます。
ではここは完了にします。

ゆんゆん。12/5 10:2:532202cfRvkyIA0rZZo||958
うーんVの情報が出てきません。
Tが去年と装備LVが同じで性能が劣るし、
Vが装備LVが高くてTより性能がいい、というのは考えにくい?

いろいろもやもやするものはあるのですが、なんとかTそして去年のリングの
入手に暗躍wしたいと企んでますw

その前にお金貯めなきゃwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト