戻る
3222装備HOME。サイライト12/5 10:8:526119cfK2UqfpOAHHY
簡単に言えば装備に背景、つまりスターフレームみたいに、後ろに森の背景(装備は右手装備、左手装備、頭、上半身、下半身どれでも可能)や、湖などの背景が写った装備などがほしいです。他家具だとか家の背景とか。
理由:@やっぱりカスタムHOMEもいいけど結構金がww
Aいつでもどこでもそういうのが見たい(装備自慢にも乗せたいみたいな)
Bカワイイ *・゜゚・*:.。..。.:*・(ぁ
お願いします。入手方は祭りやキャッシュ、モンスタなどのドロップでww
賛成反対まってます〜

NONAME12/5 11:3:52181cfk7AnYmQPCC2||401
以前もステータス背景の案がありましたが…。
山・湖の様であれば賛成。
唯,スターフレームの様にフレームであれば良いかもしれませんが,装備品と色が被ると厄介になりそうな…。

もし,導入されるならば個人的には装備ではなく,HOME壁紙の様な感じが良いかな〜…と考えたりします。

サイライト12/5 14:8:516119cfK2UqfpOAHHY||558
あ、そういうのいいですね〜
HOMEの壁紙に湖壁紙1とかほしいですね〜

サイライト12/5 17:30:36119cfK2UqfpOAHHY||970
まぁいいか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト