戻る
3225新ぺっと!!雷木12/5 18:21:492118cf.CAQIaOP4OQ
なんだか私、アイデア掲示板にスレ立てるのが多くなってるような・・・・ってことはどうでもいいので提案です!!
なんだか新ペットがほしくなってきたので><(理由になってないw
朝、昼、夜に分けてペットを出してみてはどうでしょうか??
たとえば朝だったら
日の出さんとか(なんじゃそりゃw)
行動は、日の出さんは光で相手の動きを止めた!!(足止め)
昼は、ひなたぼっこゲロッグ(またまたなんじゃそりゃw)
行動は、ひなたぼっこゲロッグは暖かそうにひなたぼっこをしている(さぼり)

雷木12/5 18:24:182118cf.CAQIaOP4OQ||290
夜は、お星様(1〜〜6等星)と木星、金星、水星、火星、月、
行動は、まだ考えておりません><(ぉぃw


雷木12/5 18:24:312118cf.CAQIaOP4OQ||902
皆さんのご意見お待ちしております^^

12/5 18:51:302102cfJ8Mw.oST62.||984
ヴァンパイアやラジオ体操すいかの様な「時間限定ペット」を増やすという案では、賛成です^^
リアル時間とのリンクがあると、それだけ楽しみも広がりますしね♪

雷木12/5 18:52:242118cf.CAQIaOP4OQ||959
都様ご意見ありがとうございます^^
楽しみ広がりますよねぇ^^
後プレゼントもありです^^

雷木12/5 18:56:262118cf.CAQIaOP4OQ||774
ちとおちます><
ご意見等どんどんかいてくだされ^^

切り裂きジャック12/5 22:2:52199cfacl..JWE8XA||333
ゴブリン汲ニゴブリン梶E・・
ご、ごめんなさい
え〜と時間限定ペットは良いですね
面白そう

抹茶犬12/5 22:38:262031cfrCElKs3k6LI||24
名前:おすぎ
ピーコを2番目おすぎを1番目にして戦闘すると「おすぎとピーコ」になる。
スキル:オカマハリケーン、ファッションチェック

りんね12/6 18:6:502201cfsMRRvE.cmwk||50
賛成!
ペットの色が季節ごとに変わったらいいとおもうv
ひなたぼっこゲロッグは夏はちょっと日焼けしてて、
冬は日焼けなしvみたいなw

雷木12/6 21:29:62118cf.CAQIaOP4OQ||613
りんね様
日焼け・・・カエルがしてどうするんですか!!w(ぇまぁいいやん
いいですね〜〜春は緑、夏は、黒(どす黒w)、秋は茶色、冬はさむがりゲロッグでw
抹茶犬様
おそろしやwwそんなもんいたら引退しますわw(マテヤ

一匹追加〜〜
冬眠くまさん
行動、食糧を蓄えている・・・(さぼり)、寝ぼけヒッカキ(1〜〜5回連続ダメージ)
怒りヒッカキ(超必殺技)

姪羅12/7 8:39:152194cfEJa.pPkO416||116
賛成です^^w
新ペットはとてもいいですよね^^w

雷木12/7 20:18:232118cf.CAQIaOP4OQ||916
ぉ、文字色を変えてのご意見アリです^^

Assassin12/8 17:10:72212cfYa.2P5oPk8.||829
反対です
遊んでいい時間が仕事上、家庭上決められている人にはちょっとつらいです
季節ごとは賛成です

雷木12/10 19:56:202118cf.CAQIaOP4OQ||27
そういう問題もありますが・・・
ん〜〜意見が出せんorz

morotyu12/11 19:27:596035cfs0kmvYbYf6w||995
Assassinさんと同じ意見です

ポケ〇ンと同じで、できない人は手に入らないモンスターが出てきてしまうので。
それに、時間限定などのモンスターは高くなると思うので反対です。

季節ごとは僕も賛成です

天下12/15 20:53:502191cfIc5ZcFcDV2s||707
賛成!!

ペンと剣1/4 19:8:172191cfGUHSQZ2WGjY||301


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト