戻る
3226アンデット系への行動について龍神二世12/5 18:31:276186cfgzE/pGn6AfI
現在、アンデット系にまともにダメージを与える方法は
@魔法を使う
Aアンデット系に大ダメージを与えられる武器を装備する
の二通りだと思います
魔法使い系統で魔力を上げ、強い魔法を習得している人などは1の方法を使えば何ら問題はありません
しかし、Aを使わざるを得ない戦士系は、いささか不利です
現在戦士系のスキルを発動でき、かつアンデット系にも大ダメージを与えられる武器と言えば聖なるナイフ+1でしょう
しかしこれでは戦士系での戦闘がかなり不利です
そこで、アンデット系にも大ダメージを与えられる新しい武器を作って欲しいのです
賛成反対意見お待ちしております

僧侶12/5 18:37:172191cfRkHdXHUM25I||837
賛成です!聖なるナイフ+1攻撃力しょぼいですからね
または戦士系の職業マスター時にそういうスキルを覚えるのもいいですが・・・

僧侶12/5 18:40:92191cfRkHdXHUM25I||797
ゾンビキラーなんてどうですか?(ト○ネ○の大○険のパクリですが)
功40ぐらいで戦士・盗賊系のみ装備可
勝手に提案してすみません

龍神二世12/5 19:35:186186cfgzE/pGn6AfI||334
スキル覚えるってのもありですね〜
けど、それが重戦士の上級職のスキルだったらやってられませんね

ゾンビキラー・・・・・・・・・・いいかも知れん
けどその名前だと死神とかには効きそうに無い罠

NONAME12/5 19:45:332181cfk7AnYmQPCC2||865
死神って魔族ではないんですか?

【本題】
 聖なるナイフ以外に若干攻撃力の上がった『エルキャンドルα』がハロウィン祭りで出現しましたが,確かに数は少ないですね…。^^;
もぅ少し不死族に対抗出来る装備品があっても良いかと思いますので賛成。

龍神二世12/5 20:0:216186cfgzE/pGn6AfI||233
ゾンビ
(1)ブードゥー教でいう蛇体の神。
(2)怪奇映画に登場する無言・無意志で歩き回る死体。

ちゅうわけでゾンビと死神は違うものなんですよ〜
まあ魔族には分類されるでしょうが、なんせ「ゾンビ」キラーなもんでw
まあ語感からの俺の単純なフィーリングなんで気にしない方が吉

NONAME12/7 17:32:512181cfk7AnYmQPCC2||314
↑自レスに対して
少しながら修正。


>数は少ないですね…。^^;

自分の様なレベルで装備出来る数…です。
錫杖等はカナリ厳しいので…。

音の出ないラッパ12/9 18:0:272111cfYFPtmi.Qhug||210
戦士系にかぎると他のジョブの方が不利だと思います。
なので、アンデット系を攻撃できるアクセサリーを作るのがいいと思います。

龍神二世12/9 20:39:216186cfgzE/pGn6AfI||67
>戦士系にかぎると他のジョブの方が不利だと思います。
それもそうやね
けど、そういったアクセサリーを作ると攻撃力の高い武器にそのアクセサリーで最強になってしまうので、何かマイナス効果をつけるか、各職業向けで別個に作るのも手ですね

鳳城亮12/10 17:59:292192cfLNkFhGnZ7ds||360
じゃあアンデットキラーにすれば・・・
それと戦士・盗賊だけでは無くて重戦士や騎士系なども装備できると
いいですね

龍神二世12/12 0:46:56186cfgzE/pGn6AfI||458
そうですね〜
全職業で装備可である事が理想ですからねぇ
けどそうすると殿能力画がるかでまたややこしいことになりそうですがw

龍神二世12/12 11:57:466186cfgzE/pGn6AfI||51
うわ、今気づいたけど誤字多いな
殿能力画がるかでまたややこしいことになりそうですが
→どの能力が上がるかでまたややこしいことになりそうですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト