戻る
3228HOME所持してない方のためにも・・・ニコレ12/5 20:7:206121cfVat6LChPojY
プレゼントなどを保管する倉庫などがあればいいと思います。
HOME所持している私ですが、所持してないかたにプレゼントを送るときに困ったことが
あるので、このスレをたてさせてもらいました。
その倉庫は、プレゼントやお中元など専用で、それ以外のアイテムは保管できない。

ニコレ12/5 20:7:296121cfVat6LChPojY||451
《提案理由》
私が日頃お世話になっているHOME非所持者のお方にプレゼントを贈るとき、
あまり早く送ると、持ち物がいっぱいになって邪魔になって困ると思うので、祭り終了近くに送ろうとしているんですが、そうすると他の人からもプレゼントをもらい、すぐ持ち物が
いっぱいになって自分が送りたいのに送れなくなってしまうと思うんです。
なので、プレゼント物がある祭りには、HOME非所持者が使える祭り限定倉庫を作った方が
いいと思います。

説明が下手でご理解できるかどうか分かりませんが、賛成、反対の意見待ってます。

ニコレ12/5 20:23:486121cfVat6LChPojY||380
今は、実現は無理かもしれないですが、これからの祭りにプレゼント物があれば
このアイデアを生かしてもらいたいです。

マク12/5 20:26:252111cffcRHo/0AIe6||355
個人的にはあれば嬉しいので賛成・・・といきたいところですが
微妙な事なので何とも言えません…

広い目で見て見るとHOMEの特権と同等に値するくらいの権利をHOME非所持者に与えるという事ですから、、管理側としては非所持者にはそんな特権は無いというのが本音だと思いますし。
プレゼントを贈るのを遅らせてもらえばいいという事で片付けられそうな気がします・・

NONAME12/5 20:32:132181cfk7AnYmQPCC2||5
3223と同じ提案…と捉えさせて頂いて宜しいのでしょうか?

ニコレ12/5 20:57:436121cfVat6LChPojY||123
あらら、被ってましたか (ノД`)アイタ
完了にしますわw

ヒラリー・ダフ12/5 22:54:222201cf0MHY4WCG7Zk||815
そしたらさあ、その倉庫みたいなのをGで売るのは駄目かなあ。。

ハヤブサの戦士12/6 19:0:42029cf8odk6GEWqXI||476
HOMEの意味ない。
そんなこというな。

ヒラリー・ダフ12/6 21:59:562201cf0MHY4WCG7Zk||251
HOWEのいみはあるでしょ。倉庫だけじゃないんだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト