戻る
3230このこと言いつづけて早一年かorz桃香姫12/5 22:33:372191cfChlW7ndf2GY
踊り子、商人、弓使いの上級職を作っていただきたいと思います。
目指すべき上の職がないというのが何よりもつらいので。

桃香姫12/5 22:41:422191cfChlW7ndf2GY||125
あともう一つエンジェルリングTの性能をエンジェルリングと同じに直して下さい。
多分、エンジェルリングの性能が段違いだったためにこの様な変更になったのでしょうが、この祭りまでに手に入れた人だけが得をするなんて構図は全く納得がいきません。
バランス以前の不平等はやめていただきたいと思います

カウカウ12/5 22:43:482101cfligSNtxj6..||674
むしろI自体に反論が。
ややこしくなって困るだけだと思うのですが^^;

秋茜12/5 22:44:411332cfOiCyOZJGRqE||186
ネクロや精霊使い、武闘系もね。

ライブ12/5 22:47:292194cflkxtq/rQXlc||756
(o・_・o) 優先順位的には、踊り子、商人、弓使いでいいと
思いますが、 ネクロ、精霊使い、属性使い もなんとかして
ほしいです。
 とにかく、ステが低くて(特にネクロのHPは致命的)、しかも、
他キャラのように遊べる要素もないので、スキルを改善するか、上級職
を作るくらいしか改良案はないんですけど、、、、。
 お願いしますm(__)m

桃香姫12/5 22:48:112191cfChlW7ndf2GY||934
確かに、Tというもの自体に意味がないですよね>カウカウさん

確かに、魔法使い系、武闘家計も上級職が欲しいとは思いますが、今回は踊り子、商人(1次職しかない)、弓使い(見習い含めて二次職しかない)にスポットを当ててみました>秋茜さん

秋茜12/5 22:48:421332cfOiCyOZJGRqE||111
ネクロにHPなんぞいらない。短期決戦あるのみ。
だから、、、その分、魔力と属性がガンガン上がれば文句なし。

ゆんゆん。12/5 22:51:472202cfRvkyIA0rZZo||593
エンジェルリングの性能戻してください。
下に建てたスレッドで抗議しましたが、去年と同性能のVがあるという情報に
ひっこめました。
でも誤情報だったようです。

このために半年楽しみにしてきました。
自力ゲットをしようと、LV上げに励んできました。
自力ゲットが無理ならと、取引のためのキャッシュも購入しました。
すべてだまされた気分です><

運30魅力30ってそんなに段違いですか?
真ゴールデンが装備できない人には頼みの綱です。
お願いします。

追風12/5 23:9:542201cfFmvX9sNl9mw||850
まだ一年は経ってないとは思いますが・・・上級職はほしいところですね〜
っていうか盗賊系統にも少々助け舟がほしいところです・・・
お祭りアイテムのI・・・別に去年通りでいいと思いますし
その分新アイテムを増やせばいいと思いますが管理人さんが大変でしょうけど

桃香姫12/5 23:20:112191cfChlW7ndf2GY||652
去年の12月の半ば頃だから、完全に一年は経ってませんが^^;;;それはそれって奴です(ぇ
盗賊系ですか…。確かに救いの手は欲しいですが、先ほど秋茜さんにしたレスと同様、今回は目指す上の職が全くない3つをピックアップしちゃいました。
(踊り子スキーだからと言う理由は内緒)

カウカウ12/5 23:21:462101cfligSNtxj6..||898
Iをつけた理由として「去年一通り集めてしまった人への救済」という意味もあるのでしょうが、
正直去年と「I」がついているかついていないかの違いだけしかないアイテムを
再び集めても面白くもなんともないです。
むしろコレクションがI混じりになってしまって気持ちよくありません。

桃香姫12/5 23:27:482191cfChlW7ndf2GY||286
確かに、それはありますよね。
それよりは追加アイテムを増やしてくれた方がよっぽどいいですもんね。

サイライト12/6 19:42:276119cfS.5cRgawLZk||88
Tめんどくさいなぁ。ややこしー
けど性能下げるとは何事だみたいなw
んでエンジェVあるってことは来年エンジェW〜Zですか?ややこしすぎます。
去年の宝物だか戦利品だか言ってますが、逆にTをつけると余計宝物になくなってしまします。(体験談w)
もとにもどせー
上級職・・・不公平ばっかりだ。

桃香姫12/7 1:7:282191cfChlW7ndf2GY||700
エンジェルリングVはガセネタって聞きました…。
要は、単純に性能が下がってるだけ。<エンジェルリング

coffee12/7 21:52:382101cf3F2vGOlUtZU||442
エンジェルリングはエンジェルリングでだしたらまだ許せるんじゃないですか?プレゼントの箱に当たりのように入れて。それならば設定的に今からでも変更できますよ。

桃香姫12/8 21:0:532212cfhxvG454XkS.||678
エンジェルリング、過去ボックスの中に入っていそうでいやだなぁ〜
絶対普通のプレゼントの中には入っていないと思います・・・。

遥☆12/10 20:51:12206cflemQF18l0EM||251
上級職賛成。出来たらもういっかい商人やります

カエル姫12/11 2:30:432201cfri4zkPPpOVU||238
踊り子の上級職がないので、また踊り子になりました。
スキルがただでさえ使えないモノしかないのに・・・増えないのはorz
悲しいです。
どうして作ってもらえないのでしょうか?

桃香姫12/11 14:56:192191cfChlW7ndf2GY||864
お遊びキャラから、かっこいい戦士まであなただけのキャラクターが作れます♪
↑魅力ばかりのお遊びキャラはダメなんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト