戻る
3232福袋についてブロッケ12/6 19:6:92199cfGSA6JUEs3zs
福袋で売ってる人居ますよね?そこでです。
福袋というアイテムを作り・・・・その中にアイテムを入れれるようにして・送るようにしたら楽しくは無いでしょうか?福袋はどこの町でも売ってます

Mr・X12/6 19:33:312204cfc99zkUIclhU||310
正月祭りにも福袋があるから却下

ブロッケ12/6 19:41:562199cfGSA6JUEs3zs||91
そうなんですか〜じゃあ名前を手作り福袋にします
落ちます

アルス12/6 20:7:442181cfrDPjHepeSNU||667
Mr・X様と同じです。
福袋作成というアイテムで、福袋を作れるのなら賛成!

NONAME12/7 17:13:122181cfk7AnYmQPCC2||841
どうなんでしょうか。
別に福袋として贈らなくとも,今迄通りでも問題はないので微妙です。

ブロッケ12/7 18:4:482199cfGSA6JUEs3zs||630
ではアルスさんのようにします

りんね12/7 21:2:162201cfsMRRvE.cmwk||904
私も思ってたんです^^ちょうどwってことで賛成v

coffee12/7 21:49:142101cf3F2vGOlUtZU||688
福袋の中身はホームからランダムに選ばれるとなれば、売る側も買う側もどきどきで楽しいですね。

ミナ12/8 4:36:112111cf9e2F6VQx8rI||161
別に今までのやり方に問題があるわけではないですし、
福袋という形でアイテムを売る人がそんなにものすごく多いというわけではないので
特に必要ないかと…。

ミナ12/8 4:44:252111cf9e2F6VQx8rI||552
あと、「ぷちレアペット福袋」「祭りアイテム&ペット福袋」などの形で売る人もいるわけですが
そこらへんはどうお考えなんでしょうか^^;

ブロッケ12/8 14:35:382199cfGSA6JUEs3zs||247
いっかい意見をまとめてみるんで書き込まないでください

ブルーベリエ1/5 17:34:262191cfbxVfMZT8MZ2||871

             | |
       . ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//   < 先生! 今日の給食はニラ茶ですか?
      /     /     \_____________
     / /|    /
  __| | .|  ∬ |
  \   ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄\
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト