戻る
3233買占、転売、悪戯手紙の常習客について友哉12/7 2:18:142196cfm64ruQOjLO.
掲示板やHOME TOPで買占、転売をお断りしているのに、平気で行い、反省の色なしの客が現れ始めていますし、現に被害に遭っている方もおられるかもしれません。そこで、悪質な客については、訪問不可能にする項目を検討しては貰えませんか?
対象となる相手のNoを入力すると、その人は、拒否設定されたHOMEに入ることすら叶わないというものです。この案についてはいかがでしょうか?

追風12/7 6:0:262201cfPVBNqtG/XDQ||704
来店拒否機能・・・前々から出ていたような気がしますが賛成ですね
何度注意しても反省しない方もいらっしゃいますし

サハリ・サハリ12/7 13:59:136034cfCwmgPBIHsKo||390
無論、賛成です

マリー12/7 15:8:142227cfzFOcuB/OZTQ||328
以前入店禁止を提案させていただきました。早く実現すればいいと思いますがNo拒否だけだと転生して同じことを繰り返す人もいると思います。実際そのような被害に遭ったので、もし実現するなら転生しても利用が出来ない機能になって欲しいと思います。

りるく12/7 16:42:132031cfb4kNTyV.jX2||371
NoとIPをいれられるようにすればいいかもしれないです。
どちらかorどっちもいれられるようにして。

友哉12/7 17:50:282196cfm64ruQOjLO.||852
ご意見ありがとうございます。
やはり、被害に遭った方もおられ、賛成多数(現在全員賛成)のようですね。
確かにIP指定は、かなり効果的と思います。他の賛成多数の意見も、早く実現されて欲しいものですね。今後も、ご意見、お待ちしております。

ミナ12/8 4:30:112111cf9e2F6VQx8rI||161
入店拒否機能、賛成です。
具体的な被害に遭ったわけではありませんが、黒狼1Gで売って!等の手紙が多くて(−−;

IP指定という案ですが、それだと場所を替えれば(漫喫、学校など)同じキャラで入れるわけですし、
同一IPの他人を巻き添えにする恐れがあるので、やはりNo指定がベターかと思います。

☆セインズ☆12/8 17:9:176035cflRtLFuWZsSE||731
もちろん賛成。

yummie12/11 13:36:132203cfwF9P0i5mvuo||39
ほかのいろいろなゲームを体験してきた感想としては・・・
転売されるのがいやなら相場を調べてぎりぎりの値段を設定すればいいわけです。
アイテム・ペットが売れて被害・・・という考え方自体が間違ってると思いますが。

いやな手紙はだまって削除、これが一番だと思います。

必要な方に安い値段で提供したいという考え方には賛同できますが、NO.やIDによる入店禁止機能がついたとしても所詮いたちごっこになると思います。

と3日前の意見にだしてみても遅いでしょうね・・w

友哉12/11 21:16:372196cfm64ruQOjLO.||931
先ほど、相場を調べれないかと掲示板に書き込みましたが…なかなか大変そうです…。
確かに、いたちごっこになる可能性もありえますし…
相手は人だけに、難しいところですね…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト