戻る
3234マッチ売りについてライブ12/7 5:59:102194cflkxtq/rQXlc
(ox_xo) 祭り途中で仕様を変更するのは、不公平になるので
ご法度とは思いますが、、、、
 盗賊団の落とすマッチが溜まりすぎるのだけはなんとかならない
でしょうか? ものすごい勢いでアイテム欄がマッチで埋め尽くさ
れます 恐ろしいです。
 せめて、落とす確率を25%くらいにしていただけると嬉しいのですが

アスカ☆12/7 12:38:172209cfRhXhLf5Y/uQ||672
賛成です。
マッチのせいで北ではなく東で戦っているといっても、
過言ではありません…。

高橋万12/7 15:56:246121cfTsQnfoNiOMY||92
同感

Mr・X12/7 16:39:442204cfc99zkUIclhU||639
マッチは捨てたらいいことなんじゃ・・・

NONAME12/7 17:11:02181cfk7AnYmQPCC2||58
過去にも同じ様な要望が多数ありますね。(3202等)
個人的にマッチロッドだけは賛成出来るかと。

…マッチ系はマッチロッドしか入手していない自分勝手な奴の意見です。m(_ _)m

ニコレ12/7 20:41:156121cfbvSpP8366/o||830
賛成です^^
捨てたらいいことなんですけど、マッチの出現率は高いのでバンバン手に入っちゃうんです。
なのでいちいち捨てるのが面倒くさいのです^^;

ライブ12/11 2:34:382194cflkxtq/rQXlc||368
(o^ー^o) レスありりです。 今回の祭りも、あと2週間なので、
このままがんばるしかないみたいですね。
 でも、次回このような祭りがあるときは、検討いただきたいです〜
m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト