戻る
3242検索機能苺ショート12/10 17:54:102182cfTphB0UevvaY
ふと、掲示板に「検索機能があればいいなぁ・・・」と思いました。
理由は、総合掲示板で、自分のことが書かれていないか点検できますし、同じ内容のスレを立てる人も少なくなると思います。
賛成or反対意見をお願いします。

龍神二世12/10 18:16:406186cfgzE/pGn6AfI||370
自分当てに何か用事があるときはタイトルに名前が含まれてるのが普通だと思う
それなら検索はCTRL+FでOK
だからいらないと思う

Mr・X12/10 19:3:122204cfc99zkUIclhU||69
上と同じ理由で反対

龍神二世12/10 21:25:146186cfgzE/pGn6AfI||123
あ、理由を一つ言い忘れたな
もしタイトルにでていなくて、スレ内部で馬鹿にされたり悪口を言われたとしても俺自身に疚しい事が無いからダメージ食らわんので調べようとも思わん
だからいらんいらん

モモスケ12/11 12:24:366121cfjGw09Lx8FF.||628
最近は過去ログの方に、スレタイが残ってますから、
そちらで、検索すれば見つかりますよ。

板ゴチャゴチャですけど・・・
板ごとに分けてもらいたい
なおかつ、一週間ごとくらいにしてもらいたい

苺ショート12/11 20:51:322182cfbt6zfeNlVtY||690
なるほど。
龍神二世さんとMr・Xさんの意見に納得。
モモスケさんの意見に賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト