戻る
3243ペット経験地アルカナン12/10 22:12:292111cfgrO6wBmpF3E
えと、ペットが『あと○回戦うとレベルアップします。』的な感じのステータスを見れるといいなぁ〜なんて思うんですけど、どうでしょうか?

sIs12/10 22:16:442221cfIUUAmmR7WA6||292
計算したらいいと思いますが・・・

アルカナン12/10 22:18:512111cfgrO6wBmpF3E||248
いちいち計算するより、パッと見て、解かり易い方がいいと思うんですけどねぇ〜
でも、管理人さん忙しいなら別にいいですけどww
っていうか、ココは個人的なアイディア掲示板ですしww


戦艦男12/10 22:39:286034cf4eNDkNOeTzE||162
それをやると物凄い数が出ますよ

優子s12/11 1:41:62184cfgagKIuBJZmU||349
「現在○○%」なら具体的にはわかりませんが、ある程度わかるのでは?
それに文字数も多くならない。

Mr・X12/11 8:21:232204cfc99zkUIclhU||697
初心者ですね
ただ計算がわからないとかそう思っただけなんじゃないですか?
それに実際わかったとしても結局は同じだけ戦わなければいけないわけではっきり逝ってほとんど無駄だと思います
よって反対

Mr・X12/11 8:22:302204cfc99zkUIclhU||395
>ここは個人的なアイデア板ですしww

これはどういうことでしょうか?
ここは個人的なアイデア板だから反対意見とかだすな?
そういうことですか?

りるく12/11 9:34:352031cfb4kNTyV.jX2||971
スレ主の言い方がムカつくっていうか人をコバカにしたように感じるのは私だけだろうか?

ベガ12/11 9:58:32021cfwWarbnSzdtI||891
Lv160以上のペット見たことありますがもう絶望的になりません?

りんね12/11 10:25:202201cfsMRRvE.cmwk||334
賛成

追風12/11 10:34:532201cfnPDqtewiAYw||322
ココは個人的なアイディア掲示板ですしww<たしかにアイデア要望を書く板ですが、「個人的な」ものを書くところではないと思います
私もあまり必要ないと思います
結局具体的な数がわかってもその分の戦闘をこなさないといけないことは変わらないですしね

12/11 14:11:316121cflIWVSHimX8s||361
賛成です。
計算すれば済むことではありますが、私はペットが高レベルになるにつれて計算もしなくなりますね。
なんか、空しくて。
でも、そろそろレベルアップかな?と思ったときに、すでに前回のレベルアップ時の自分の総戦闘回数を覚えておらず、そろそろ・・・と思いつつ1000回程戦った覚えもあります。
あれば、いつでも計算せずに確認できて便利ですし、少なくなってきたら励みになると思いますけれど・・・。
優子sさんが仰るように、%でもいいと思いますね。

☆李☆12/11 16:57:72207cfmlz0n.cVIZg||25
わたしも%表示には賛成です。
確かに攻略サイト様で調べれば判りますが、
秋さんも仰られているように励みにもなりますし♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト