戻る
3245魔界オルトロス12/11 9:22:572221cfEQD/gOGNe6s
祭り時の天界とか別に祭りじゃなくてもいける魔界という案を出して見ました
魔界には10000悪魔ポイント必要
Pの溜める場所は死者の町レベル2。しかし死者の町Zのイベバに勝てれば1〜100ランダムにもらえる
レベル2のG・H・I・Jにはチビ悪魔紫・黒・橙・灰が出る。出現率は普通の敵よりも少し出にくいくらい。各もらえるPは1P。普通の敵と強さはあまり変わらない
行動:通常攻撃、フォーク(?)で刺した
レベル2Kにはチビ悪魔銀が出る。出現率はなかなか出にくい。普通の敵よりも少し強い。もらえるPは10P
行動:通常攻撃、フォーク(?)で刺した、二本のフォーク(?)で刺した
下に続きます

りるく12/11 9:35:262031cfb4kNTyV.jX2||814
悪魔よりは魔女のほうが嬉しいかもですw

オルトロス12/11 9:36:142221cfEQD/gOGNe6s||226
レベル2のLにはチビ悪魔金が出る。出現率はかなり低い。もらえるPは100P。普通の敵よりも結構強い
行動:通常攻撃、闇の呪文を唱えた、1ターンキーンと固まった(ダメージを与えられない)(逃げません)
次に魔界です。暗黒の塔30Fのイベバの勝ったとき(自分が)悪魔ポイントが10000以上あった場合Pを10000減らして魔界に行くことが出来る。
魔界→魔の道→魔城→魔の階段→魔の部屋→魔の扉→魔の王座→暗黒の塔30階の一方通行です。
アイテム、敵は下に書きます

オルトロス12/11 9:50:192221cfEQD/gOGNe6s||227
敵はチビ悪魔紫・黒・灰・橙・金・銀、大悪魔、赤ちゃん悪魔(全て。魔界ではPはもらえない)
魔城には魔王が出る
魔の階段に転落悪魔が出る
魔の部屋のは魔魔が出るw
魔の扉には闇の魔扉、地獄の王、サタン、魔魔、魔王が出る
魔の王座には地獄大王、キングサタン、大魔ゾンビが出る(さっき書いた敵は全て出る)
キングサタン、大魔ゾンビ、地獄大王、闇の魔扉、サタン、地獄の王、魔魔、転落悪魔はレアモンスター
アイテムは次です

オルトロス12/11 9:50:562221cfEQD/gOGNe6s||20
地獄大王は何も落とさない。
キングサタンはサタンロッド、サタンシールド、サタンヘルム、サタンレッグ、サタンメイルを落とすがドロップ率はかなり低い。
魔魔は魔長髪の毛を落とす。頭装備で魅力すごくが上がる。
大魔ゾンビは魔界の剣を落とす。一番ドロップ率が低くかなり強い。
転落悪魔はつる丸ボールを落とす。右手装備でたまに相手がつるつるすべって足止め効果になる
以上!賛成・反対ご意見待ってますm(_ _)m

オルトロス12/11 9:54:02221cfEQD/gOGNe6s||284
(〃´o`)=3 ふぅ〜疲れた〜w
結構いい案だと思うんですが・・・><

鳳城亮12/11 9:56:582192cfLNkFhGnZ7ds||512
よく考えましたね
けれど完全クリスマス祭りのパクリですから
通らないと思います
けれど賛成

オルトロス12/11 9:58:342221cfEQD/gOGNe6s||917
賛成ありです^^
確かに天界あるからイラネェとかきそうですねw

Mr・X12/11 10:7:212204cfc99zkUIclhU||116
いいですがパクリすぎですね^^;
行くのも大変そうですし・・・
地獄大王はくらま墓地の主みたいなものですのでそこにいるのもどうかとおもいます・・・

オルトロス12/11 10:16:152221cfEQD/gOGNe6s||59
ん〜そうですね〜ではサタン系のどれかひとつをもっていなければあえないというのはどうでしょうかな?

オルトロス12/11 10:17:302221cfEQD/gOGNe6s||301
あと地獄大王は何も落としませんので^^;

ヤホー12/11 10:23:342211cfJMUUS0YtzAw||476
問題は強さで、プリズムよりも強くするのか、弱くするかで
強くすると誰も行かないし、弱くするとプリズムや属性塔の方で
事足りるということになる可能性も否めないので実現は難しいと思います

待雅12/11 17:14:402181cfgblo4rXMVDk||342
賛成です

NONAME12/11 22:9:362181cfk7AnYmQPCC2||568
>>ヤホーさん

別にプリズムより強くする・しない…というのは気にする必要ないのでは?
くらま墓地が今年の夏に出現しましたが,装備さえ問題なければ自分の様な塔居住区にすら行けない人間でもソコソコ遊ぶ事は出来ますし,上級者の方も時々行っている様に伺えます。
くらまの様に『新マップの1つ』として捉えれば問題はないのではないでしょうか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト