戻る
3247各HOMEちゃにサイライト12/11 10:31:166119cfbIo0d6mCBxM
HOMEチャットに流しボタンを作ってくださいm(__)m
理由は、色々大事な話があってHOMEチャットを流すに時間がかかるからです。
送信ボタン(エンターでも)を連打するので流しボタンを着く他方が軽くなると思います^^;(この思い込みはへんだなぁw)

追風12/11 10:35:342201cfnPDqtewiAYw||261
賛成です
流せるのは便利でいいですね〜

李亞12/11 20:35:182182cfPPkTUCF2dqo||505
(*´д`*) ホムチャって送信した後、プラウザの更新ボタンをひたすらクリックしつつ、
エンターをおしっぱにすればすぐに掃除できますよ?
なんか知らない方が多いらしいですが、私的にそれで十分・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト