戻る
3248行った場所に・・・12/11 11:8:552211cfVZBn51SLj5w
ぇっと、例えば「フォルク平原1〜4」だったら、
「フォルク平原」にはいった時に「1〜4」に出てくるモンスターを強い順に書いた『板』
みたいなのがあればイィデス^^;
初心者の方には便利だと思うんですが・・・
(『HOMEチャット』のところのにあってクリックして見れれば…)

賛成or反対の人ゎ居ませんか?

サイライト12/11 11:20:96119cfbIo0d6mCBxM||733
冒険の書へGO。
全部のってます。

ベガ12/11 11:26:172021cfwWarbnSzdtI||34
そんなことしたら祭りの楽しみ激減

12/11 11:30:152211cfVZBn51SLj5w||624
祭りのところは無くていいんです。
冒険の書みてやるのも大変じゃないですか・・・

ソレッド12/11 11:56:392191cf/Iuwo7TN7Lw||807
塔はどうするのですか?

サハリ・サハリ12/11 12:38:532191cf6RwdBju7tRg||517
冒険の書みてやるのも大変じゃないですか・・・
>じゃあ自分で表か何かを作って、それを見てプレイして下さい。

Mr・X12/11 13:21:202204cfc99zkUIclhU||221
サハリと同じく反対
しかも強さって言っても必殺が出ればどれも強いです
その場所で特別に化け物的な強さなやつなんてあまりいません

NONAME12/11 13:22:52181cfk7AnYmQPCC2||637
>冒険の書みてやるのも大変じゃないですか・・・

それは我侭。
大変だと思うならば見なければ良いだけです。
見る事は義務ではない訳ですから。


…というか,冒険の書を見て『面倒』と言うならば,貴公が仰る『板』も見るのが面倒では?
更に『強い』という表現も抽象的ですし。


よって反対。

ウコン12/11 16:12:352221cfx7oeKsfszJA||299
見てやるのが面倒ならば見ないでするべきと思います。

12/11 20:12:422211cfnmmO6tIhlAI||766
見てますが、だれも「面倒」とは言ってませんが。。。
ってヵもぅいぃです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト