戻る
3250くだらないことだけど・・・SEED12/11 16:38:132182cfAcUYQltj6oE
グランデュール東町・南町(もしできるなら西町・北町)
の「グランデュール」は表示しなくてもいいと思います
理由
 @2行になってしまう(表示できなくなるだろうと思う)
 A読みにくい

たったこれだけですが一応アイディアです
意見待ってます

SEED12/11 16:39:162182cfAcUYQltj6oE||401
@は西町・北町ができることを想定して

りるく12/11 16:51:12031cfb4kNTyV.jX2||522
同意です。
あの二行がけっこうウザったらしいんですよねw

Mr・X12/11 19:31:432204cfc99zkUIclhU||983
@はありません
グランデュールがほかの町に囲まれるわけですからグランデュールから花畑にも寒暑にもいけなくなるということになってしまいます

SEED12/11 20:23:362182cfAcUYQltj6oE||784
世界は4方向だけじゃありません
南東・南西・北東・北西・・・・・・・・・・
とありますよ

SEED12/11 20:24:432182cfAcUYQltj6oE||56
あと寒暑X
    関所○ですよ

優子s12/11 21:30:362196cflHpzTDD27m2||15
ちなみに寒暑(かんしょ)と打ったみたいですが、関所(せきしょ)です。

ちなみに、現実世界ではないので、城下の上空に花畑や関所がある(浮いている)と思えば、西&北にも作れますよね。一応FANTASYなので。

ベガ12/11 21:35:332021cfwWarbnSzdtI||854
西&北に行く道は地下道で、南西や北東に花畑や関所があるんじゃないですか?

NONAME12/11 23:12:472181cfk7AnYmQPCC2||603
自分も思いました。
賛成です。

西・北は兎も角,確かに2行というのは鬱陶しく思えてしまいます。
個人的には『グラン東町』等の方向でも…。(ァ

SEED12/12 10:49:462182cfAcUYQltj6oE||941
『グラン○町』もいいですね〜^^
>NONAMEs

りるく12/12 12:26:572031cfb4kNTyV.jX2||133
グランでもいいかも・・・w

SEED12/13 16:4:152182cfAcUYQltj6oE||742
「かんしょ」って薩摩芋の事ですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト