戻る
3251掲示板をツリー式にりるく12/11 16:54:102031cfb4kNTyV.jX2
はい、題名のまんまですねーw
右上か左上のほうに「ツリー形式」みたいなのがあってそれをおすとツリー形式になる・・・モノを。

提案理由:パッとみたかんじでレスが来てるかどうかすぐわかるから。

+これをやると縦にながくなっちゃうので10件までしかみれない。それ以上は「次の十件」に表示される

反対意見多そうだよorzとにかく意見もとみます、

ベガ12/11 18:38:132021cfwWarbnSzdtI||196
ツリー形式って2ちゃんねるみたいのですか?
使い分けられるなら賛成^^

ミナ12/11 18:47:372182cfNq4uapDxgQU||738
アイデア要望板だけはツリー式にすべきかなと思います、ツリー式は議論に向いた形式なので。
他の板は現在の仕様で問題ないかと。

#2ちゃんねるみたいなのはまた違う形式です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト