戻る
3254装備品を。。。☆ユウナ☆12/11 22:50:326056cf3u4IFtTFLFc
もっと職業の特徴を活かす装備品を増やして欲しいです^^
遊び人や商人や踊り子や魔法使いなどは、あまり装備品がありません><
装備が少ないので高LVの人などは、進む職業などがもう決まってしまっていますorz
例:踊り子なら魅力UP装備など遊び人は、真ゴールデンより強力な運UPなど
そうすればいろいろな職業に行く人がもっと増えると思います♪(* ̄ー ̄)v
魔物使いなどは、作っているようですが。。。
賛成・反対の意見まっています^^
もっとこうしたらいいなどのアイデアもよろしくお願いしますm(__)m

☆ユウナ☆12/11 22:51:256056cf3u4IFtTFLFc||876
文の構成下手ですいません><
意味分からないかな^^;?

NONAME12/11 23:5:32181cfk7AnYmQPCC2||467
僭越ながら少し…。

漠然と提案するよりも,その様な提案であれば装備品の設定等も提案してみては如何でしょうか?
普通に『こんな装備品が欲しい』という様に提案するよりも,名前等の具体例を出した方が採用され易いかと。
海祭りのポセイドン系はアイデア板から出た…との事でしたし。


個人的には賛成です。

☆ユウナ☆12/11 23:37:466056cf3u4IFtTFLFc||623
NONAMEさんレスありがとうございます☆^^
踊り子は、魅惑のドレス LV100〜 防+30 魅+50
遊び人は、黄金の指輪 LV50〜 防+5 運+20
魔法使いは、魔法の法衣 LV100〜 防+30 魔+50
良すぎかなww

12/12 0:24:236121cflIWVSHimX8s||485
☆ユウナ☆さん、えーと・・・
踊り子に100レベル以上になってから進むような酔狂な人はほぼ100%いないと思います・・・。
下の、私が立てたスレを読んでいただければ分かると思いますが、ほぼ全く意味の無い職業なので。
踊り子をジョブマスしていれば、装備できる。というような感じでしたら、そういう装備は賛成です(*´∀`*)ノシ

音の出ないラッパ12/12 0:57:252182cfLjyk1kKkiHI||491
昔の話に出てくる有名な武器を装備出来るようになったらおもしろいですね!
全ての職業で最強の装備の強さをそろえるようにすれば、どんな職業でも
不自由なくやっていけると思いますので、賛成ですね!

☆ユウナ☆12/12 7:41:462191cfE8nfCq1U2d2||564
お二人ともレスありがとうございます☆
秋さん>
そうですね(゚ー゚;AアセアセLV100は、高すぎたかな><
踊り子をジョブマスしていれば装備できると言うのはいいですね〜
後々能力UPが悪いのをカバー出来ますね^^王様の服とかには、悪いけど><
音の出ないラッパさん>
やっぱりどの職業にも特徴がある装備できるといいですよね〜

しかも装備品が少ないと言うのがみんな進まない1つの原因でわないでしょうか?
能力UPが悪い分装備品でカバーして欲しいです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト