戻る
3255他人のHOMEにあるコマンドに・・・たけし12/11 23:28:502211cftSqWgpWefDU
「売る」というコマンドを追加して欲しいです。
そのコマンドを押すと、自分の持っているアイテムが表示され、選択したアイテムがそのHOMEの倉庫へ自動的に移ります。金額は道具屋と同じで。
属性の塔にいるとき思ったことで、あそこではアイテムが手に入っても売ることができず、氷の指輪や蜂蜜、イザナミの衣などはすぐに捨ててしまいます。
他人のHOMEに「売る」というコマンドがあると、いらないアイテムを売ることができて便利です。

たけし12/11 23:31:192211cftSqWgpWefDU||591
さらに、HOME所持者はアイテムがいらないときは、他人が自分のHOMEに売ることができないように設定することもできる。

NONAME12/11 23:46:42181cfk7AnYmQPCC2||295
HOMEに売った時の金はHOME所持者から支払われる訳ではありませんよね?
そうなると…

売る⇒持ち主に返す⇒売る

…の連続で大金入手が可能になると思うのですが。
解釈し難い部分があったらば失礼。

たけし12/12 0:25:02211cftSqWgpWefDU||46
うぉお、成るほど。
そんな裏技ができちゃいますよね・・・・・
たははあっははは・・・
すいません。
というわけで、この案は終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト