戻る
3258盗賊系や踊り子&商人&ギャンブラーなどの見直しを!夜=十六夜12/12 2:37:242191cf9BOINVXc5ok
最近上級職を安易に増やして〜という方が多いですが、
@最低限!属性の塔をクリア出来ることを考えてから上級職を造って欲しいです!
Aそれか、Lvupが出来る場所の提供!
B装備制限の変更(現状のまま条件が変化しない時)
…そうしないと後悔する人ばかりです。
忍マスなんか計レベル100以上ですから収拾がつきませんよ、現状のままだったら…
@の案について…見たままです。
Aの案について…別のLvup場所を造るか?
…水の塔だけでも弐式が出ないようにするか?(これでもLvupが今後キツイですが…)

夜=十六夜12/12 2:42:402191cf9BOINVXc5ok||579
盗賊系を例としての現状報告w
プリズムに行ける方からすれば、忍マスのスキル&ステは魅力的と言われるように…ここのゲームの壁を超えた方から見るとかなり+となりますが、最初からの方は壁もなかなか超えられない。Lvupが出来ないし…弐式を倒せるスキルと言ってうらやましがられても、塔に登って殺られてばかりです(それでも必死に水の塔88階ぐらいで、100戦して1%前後の上がりで0〜10%以内に弐式…他の塔ではポー+1ドロップが無くて篭れない弱さです。)

夜=十六夜12/12 2:43:402191cf9BOINVXc5ok||50
戦士系の方でもキツイと言うのに…一見、同じように見られがちですが戦士の方が属性クリアするレベルから低く見て+20〜ぐらい必要では?それなのに戦士より同レベルでHPが100以上も低く、攻撃力も低く抑えられている。そしてボス戦に使える特殊スキルが無い…そりゃ無理だよな〜(例え戦士系の方の1・3倍のHP&攻撃力でも勝てなそうもないですが…)

夜=十六夜12/12 2:45:82191cf9BOINVXc5ok||313
Bの案について…よく魔力等が問題になりますが、戦士系からの取得が難しいから言われるのですから!過去に就いていた職業で使用した武具&防具を転職してからも使用出来るようにして欲しいです。(そうすれば戦士系からでも、僧侶系&羊飼い系を選べますが!)
前にも同似たような案がありましたが、かなり必要です!

夜=十六夜12/12 2:45:382191cf9BOINVXc5ok||601
ここで一つ管理人さんに質問です。…返事は無くてもOKです。ここを見ている事と期待してます♪…
例えば=忍マス後、羊飼いに進んでも(普通に)属性クリア出来るのですか?
それとか盗賊or影武者&商人&ギャンブラーをマスター後、羊飼いに転向した人がいたら(普通に)属性クリア出来るのでしょうか?
普通にとは=管理人さん側の考えている属性の等の攻略レベルです。

夜=十六夜12/12 2:46:192191cf9BOINVXc5ok||630
…追記で!
たまには管理人さん側でも!各ジョブのキャラを作製して問題の多いレベルを試して見て頂きたいです。(御忙しいのは解かりますが…是非確認の方、御願い致します。)

夜=十六夜12/12 2:59:532191cf9BOINVXc5ok||796
常に転生を考えている職業だと、キャッシュを使ってのHome購入やペット&アイテムの購入をためらいがちです…安心して使用出来るようにお願いします。

12/12 18:34:226121cflIWVSHimX8s||463
私は、踊り子&商人マスター後に羊飼いです・・・。
とりあえず、塔攻略は諦めています。
到底ムリです。
踊り子をマスターした時点で、すでに他の職業(戦士や僧侶など)を選択した方よりも16レベル分の遅れを取るわけですし・・・
その遅れは、レベルが上がれば上がるほど、取り返すのは無理です。
そして、今更、商人や踊り子の上級職を作っていただいたとしても。

12/12 18:34:276121cflIWVSHimX8s||620
それを、マスターするのが今からどれだけ大変か。
私は、上級職よりも、それまでのジョブをマスターした事に関して、なにか救済処置を施していただきたいです。
Aが、とりあえず早急に作っていただきたいですね。
塔も、大王もキツイ場合は、どこでレベル上げすればいいと考えているのかを、管理人側に聞いてみたいものです。

でび212/12 18:57:156121cfRjln.HIgq.U||825
おっしゃると売りだと思いますが、新職業に期待ですね^^

NIKU12/12 19:53:572031cfrgvzr2I5R.Y||224
Bについてですが僕も少なすぎだと思います^^;追加するにしてもLvの高いものばかりでなくもう少し全体的に増やしてほしいですねorz

ぁ。。でもチビニュースの新職業はこのような職業かもしれませんね♪(期待中w

NIKU12/12 19:54:382031cfrgvzr2I5R.Y||517
ってでび2さんと普通に被ってました(ノ∀`)すみませんでした@

遼吉12/12 20:56:412191cfQ8kEbZnPoG6||71
侍忍者マスター後に今の職業ですが聖獣倒してませんね^^;
でも150レベでは攻略予定です。
職業により時間はかかりますが頑張りましょう^^
新職業は期待ですね^^
レベルアップはいい場所ないのでクリスマス北のMで必死にあげてます。
これぐらいの場所が常設マップでほしいですね

夜=十六夜12/12 21:18:62191cf9BOINVXc5ok||101
色々とレスありがとうございます♪
秋さんも盗賊系の辛さに似てますね…塔でも大王でも他の方より後から行くことになるので貰える経験値にありがたみが無い状態…辛いですが、お互い頑張りましょう♪
でび2さんもどうもです〜新職業に期待!…そうですね。お互い辛いですが…苦笑
正しい形で新職業が出れば良いですね♪
でも安易に増やされると大問題!意味の無いスキルなどで後悔する人が増えそうな気配も濃厚

夜=十六夜12/12 21:18:432191cf9BOINVXc5ok||960
NIKUさんもどうもです〜現状のままだと、僧侶系をマスターした方からの転職は有利で!戦士系からは、装備品の関係で魔力系に行けないのが大きな問題点です!
…管理人さん側で、新装備の開発&実現の見通しが難しいのなら…それもキャッシュ品では無く!市場に出回る商品である事が大切です!…

そして現在のレベル状況で、転職後の装備品を必要とする人が多いのですから今の装備のジョブ制限を減らし前職の装備を使用出来るようにするのが最低限必要な処理の仕方かと♪

夜=十六夜12/12 21:34:62191cf9BOINVXc5ok||594
おお‘遼吉さんまで、大感謝です!そしてニヨルド装備おめでと♪…勝手に先駆者として崇拝してます♪…笑
侍のスキルが聖獣に効くのでしょうか?
それなら可能性がありそうですね♪
1〜2ターン後にスキル発動に期待する形であれば聖獣にも勝てるかも?
こちらは、最低限で見ても黒騎士マスター後ですから156以降の予定で…塔でLvup出来るのか?心配ですが…泣
場所が北Mで頑張っているみたいですが、ペットに依ってはそこでもやられる状態です…泣笑
(毒グモ2匹の時、HPフルに近い状態で殺られてます…実話♪)俺もがんばろ〜っと♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト