戻る
3265はしっこの水色のダンディずん12/12 15:44:456122cfdBifb/Qx63Y
気になりマスオ兄さん
どうにかしてくだサイのウンコ
なんか小学生の作ったホームページみたいに見えマスターベー…ベ ベーコン

日光仮面12/12 15:49:342192cfWNZdi0oqfuw||977
はしっこの水色の?

ダンディずん12/12 15:50:186122cfdBifb/Qx63Y||758
にしてもピンク色ってのは実にエロティックなカラーチョイス
掲示板サイトへの転向の次はアダルトサイトに大変身するのでしょうか
ぽよをもんだり ぽよべすをもんだり 花人参をつっこんだり
最初のフィールドからトテモ過激デースネ さすがネット
魔法使いと一晩イチャイチャできるダンジョンとか作ってください 有料でいいんで

Mr・X12/12 15:58:592204cfc99zkUIclhU||270
なんかこんな案前にも糞アホが案だしてたけどそん時はめちゃくちゃ言われてたなぁ
あんたもあんたのこと知らないやつがいろいろ言うかもしんないから対処法でも考えてたらどうだぃ?

ダンディずん12/12 16:3:526122cfdBifb/Qx63Y||371
バカコケー 知ってようが知るまいが構うもんかい 
モンクいいたいやつぁケツまくってかかってこいや!
だいたい水色とかピンクとか聞いて女性用下着、
すなわちパンティもしくはショーツを思い出さない奴はいない!
そーいやノーパンしゃぶしゃぶってありましたねー 
当時ガキだった私はノーパンの女の人をしゃぶしゃぶする場所だとオモテマシタ
早熟すぎた春は罪ですね モリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

Mr・X12/12 16:7:192204cfc99zkUIclhU||455
おっしゃぁぁ
文句言ったるわぁ
「ダンディずん」の「ずん」って何だ?
さぁ言ってみろ

ダンディずん12/12 16:9:276122cfdBifb/Qx63Y||599
ナニがナニに挿入される時によく使用される効果音です
と本日のワタクシは久々にシモネタホームラン王 
世界のワンちゃんもオッタマゲロゲロ

Mr・X12/12 16:18:402204cfc99zkUIclhU||163
ではもうひとつ言うぞぃ
ダンディずんのナニはもう・・あれかね?
モンスタークラスかね?

李亞12/12 18:39:172182cfPPkTUCF2dqo||119
(*´д`*) 下ネタ・・・・ハァハァ(ぁ)
腐のかほりに引き付けられて思わずレス・・ハァハァ

雷木12/12 18:40:132118cf.CAQIaOP4OQ||840
うっわwぽよもむってハァハァw

Mr・X12/12 21:21:372204cfc99zkUIclhU||90
そーいやぽよってスライムっぽからムニムニするんじゃなくてドロドロしてるんがねぇかぃ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト