戻る
3267提案です!アナスタシア12/12 21:30:286126cfQx6AdXaGUHk
魅力ペットの上昇値が制限されたのもあり、以前にアイデアで口笛などの魅力上げの数値化が出たと思いますが。 どの程度上昇するのかがとても気になります。
羊飼い系はほとんどが魅力UPスキルなので、それぞれどの程度上がるかを目に見える
形にしてほしいです。

夜=十六夜12/12 21:51:132191cf9BOINVXc5ok||239
大賛成です!目で効果が判るだけでかなり嬉しいかも♪
俺自信、装備が充実すれば羊飼い系になりたっかた…次に挑戦!

アナスタシア12/12 22:2:76126cfQx6AdXaGUHk||105
数値化されれば使用頻度も変わると思いますし(私の場合魅力UPスキルは使ってません、効果がわからないので^^;)

ベイガン12/12 22:9:392181cfckrX2Mz9EaQ||179
同じく大賛成です!
数値として分からないと信頼性が無いと思います。
そしてペット弱体の代わりにこういった
地味な職業の地味なスキルを強化するといいかも。

アナスタシア12/12 22:12:256126cfQx6AdXaGUHk||618
確かに地味ですね^^;戦闘中に一人で口笛やら草笛・・・

エルコンドルパサ12/12 22:14:412221cfG/SNp1iKPOA||456
こういう意見を待っていました!

星夜12/12 22:19:72182cfQHYRXwCNnL.||856
もちろん賛成です^^
発動しても数値が見えなければ効果があったように思えず、
ただサボってるだけって気がしてなりません><

私もこのスキルは全く使ってません。
是非、数値化して頂きたいです。

アナスタシア12/12 22:24:126126cfQx6AdXaGUHk||648
やはり現在羊飼い系の職業についてる人はきになりますよね>星夜さん
エルさんのアイデアを再度提案しましたw

NIKU12/12 22:49:482031cfrgvzr2I5R.Y||638
賛成です〜^^*ラッキーなども数値化してほしいすね〜><
正直スキルの実感がないのでw

クロ12/12 23:11:302219cfZOAQ6LiiWBs||12
自分もどんくらい上がってるのか気になります木になります><

☆李☆12/13 1:17:542207cfmlz0n.cVIZg||271
わたしも大賛成です♪
気になりまくりですね〜。
草笛吹いて仲間になった時などは「お!上手く吹けたんだね♪」
と心の中で納得してます(笑)
数値化の他にも、草笛などを吹いた時に上手くいってる場合は
「○○はリズムに乗っている♪」
みたいなメッセージがあると可愛いですね(*´∇`*)

ユーヒ☆12/14 10:48:146041cfywrMqMjcNBs||394
賛成します^^
見習い魔法使いの集中スキルも同様にどれくらい上がるのか気になるので・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト