戻る
3268バトル!ブルー12/13 16:10:442211cf.dvrIqefeQA
他のプレイヤーとバトルするというのはどうでしょうか?(他、プレイヤーも同意見)

ベガ12/13 16:12:102021cfrDpJZUzjCrA||840
(他、プレイヤーも同意見)ってよく意味が分からないのですが^^;
高Lvプレイヤーに圧倒的な力の差を見せられるだけだと思うので反対

オルトロス12/13 16:24:252221cfEQD/gOGNe6s||943
賛成でふ^^
自分の強さを試したいでふw
しかしお金、経験値はもちろんもらえませんよね??

Mr・X12/13 16:29:112204cfc99zkUIclhU||774
アイデアの理由がよくわかりません
あと戦うとはどのようにして戦った後どうなるかなどの具体的なことが書いてないと意見のしようがありません

ZiGOROゥ12/13 17:2:112101cfoUW4b2dhmBM||278
でもリア友と対戦できたらなぁとか思たことはあります。
賛成でも反対でもありませんがw

ZiGOROゥ12/13 17:2:152101cfoUW4b2dhmBM||810
でもリア友と対戦できたらなぁとか思たことはあります。
賛成でも反対でもありませんがw

ZiGOROゥ12/13 17:2:372101cfoUW4b2dhmBM||355
ァィチャポー(。ノ_<。)すみません;;

Mr・X12/13 17:7:322204cfc99zkUIclhU||393
いいなぁと思っても必殺とかペットとかいるから先に攻撃したほうがほぼ勝ちになるし・・・

12エンド12/13 17:10:352191cfC5OMMHM20bU||720
この案は前々からありましたが、実現は難しいですよ
ペットで、装備でほぼ勝敗は決まるし
職業によって、能力にばらつきがあるので難しいかと。

りるく12/13 17:17:542031cfb4kNTyV.jX2||490
死んだらお金はどこにいくのだろう。

なんでその案を出したのか書いてからじゃないと論外扱いされるかと

友哉12/13 21:11:322196cfm64ruQOjLO.||969
バトル…。
あったら面白いですよね。
まぁ、闘技場みたいな扱いで、参加費、商品、経験値、対戦相手の調整(LVや能力)など、色々、考える余地がありそうですね。
 プレイヤー同士でなくとも、CPUというもの面白いかも。

純気12/15 20:43:262102cfOfooRGIK18c||276
賛成では、ありませんが、そんなんだったらレベル製にした方が良くないですか。
たとえば、ペットなしで20〜30の人 31〜40の人みたいにレベル製のほうが良いです。でも賛成では、ありません

一太郎12/16 22:6:582191cfbLFuuo92ugU||314
だったら闘技場があってそこに自分のデータを更新して更新した人の名前とレベルが表示されてただかいたい人をクリックすればただかえるようにすればいいとおもいます!いっぱいデータがのっててただかいたい人がみつからない場合は、番号検索や名前検索で探せるようにしたらいいと思う!もしただかいたい人がデータを更新してない場合は「その方はデータを更新してません」とか出たらいいと思います。だからぼくは賛成です!(ながくなってすいません)

雪乃栞12/18 6:26:32182cfmpVKfXkFmAk||681
個人的には賛成です私も考えてはいましたが
ペット無し、対戦法は一太郎さんの様に更新式で、更新時の能力が反映され
プレイヤーリストを設け、そこから選んで相手を決めるようにするといいかもしれません
敗北時のリスクは無く、対戦するために料金が発生等大金失うのはきついですしね。
勝利時のメリットは〜、経験値とかになっちゃうのかなぁ

雪乃栞12/18 6:27:102182cfmpVKfXkFmAk||248
とまあ、色々考えても、実際問題戦闘システムを新しく組まないと、強者に弱者が勝てないってことになってしまいますね
まぁ、F○Aみたいなシステムなら満足できますが…(それならF○Aをやれって話になっちゃいますしw
実現は相当難しいと思います…

実現できたら面白そうだと思いますけどねw

ブルーさんの意見も聞きたいです〜

一太郎12/18 14:48:472191cfbLFuuo92ugU||182
相手を選んで勝負を仕掛けた方が先に攻撃すればいいんじゃないでしょうか?それか能力の低い方から攻撃すればいいんじゃないでしょうか?

一太郎12/18 14:49:322191cfbLFuuo92ugU||97
Mr・Xs?

ブルー12/18 19:21:182191cf4iMvVxMU5Rw||421
僕も一太郎さんの言ってる様なアイデアがいいと思う。トーナメントみたいにして、同じぐらいの強さの人にバトルを挑むという風にするのは、どうでしょうか?

一太郎12/18 21:9:362191cfbLFuuo92ugU||707
別にトーナメントしなくてもいいじゃん。それにおれの意見に賛成だったら更新式だからトーナメントは無理だと思う。けどブルーs?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト