戻る
3269とりあえず皆カモーン(管理人sもMr・X12/13 17:12:232204cfc99zkUIclhU
数個アイデアもってきました
人にものを送るときやHOMEを検索するときですがいちいちNoを調べるのはめんどくさいです。
それにコピペしないでやって間違ってほかの人にアイテムを送ってしまう方もいます。
ですのでステータス調べるときのように名前でできたらいいです。
そのほうがかなり楽になります
まぁ名前が複雑な人はきついですが・・・

Mr・X12/13 17:13:592204cfc99zkUIclhU||671
二つ目はステータスのところに今ログインしているかしていないかがほしいです。
あと何日前にログインしたかとか・・・
理由はそいつが今いるかいないかとかもうチビに来ないのかとかいろいろ見たいからです。
現在のプレイヤーにたまに乗ってないときありますし0人になるときもあるんで・・

チョッチュル12/13 17:15:162032cfWohWAWtybbE||998
Mr.Xさん、こんちわっす☆

この意見に賛成でありますっ!
物、金、送るときは不安でいっぱいですっ!

Mr・X12/13 17:15:482204cfc99zkUIclhU||340
次に手紙機能です。
HOMEに手紙ありますが相手がもし読まなかったりとかHOME所持者でなかったときにがあるからです。
いろいろアイテム来てもなぜかわからないし掲示板で呼び出しても来ない確立があるのでこれはほしいです。
アイテムで「手紙セット3枚 200G」ぐらいで・・・

りるく12/13 17:16:342031cfb4kNTyV.jX2||998
1:賛成です><
2:こちらも賛成です><

爆死(

りるく12/13 17:16:552031cfb4kNTyV.jX2||988
3:こちらも賛成(

Mr・X12/13 17:18:152204cfc99zkUIclhU||394
最後にアイテムが来たなら自分に来たアイテムの履歴みたいなのがほしいです。
二つ一気に来たりすると困るしなんとなくどんな取引したっけなぁ。なんて時に見れたらいいです。
上の手紙も手紙BOXとかあって保存できたらいいと思っております

賛成、反対の意見がほしいです
あと管理人s
あなたが見ているか不安になりますのでもしいい案があったときとかに書き込んだり前みたいにいつも見てます的なスレがほしいです。

Mr・X12/13 17:18:562204cfc99zkUIclhU||17
おぉ賛成が二人も出現してくれましたね
アホの出した案に賛成してくれるとはありがとうございます

雷牙12/13 17:52:446121cfX8dIbm8hPdE||426
特に天使ポイントを送るとき不安ですよね。

雷牙12/13 17:53:56121cfX8dIbm8hPdE||807
賛成です

りるく12/13 18:27:212031cfb4kNTyV.jX2||989
APがだれに行ったとか道具みたいに分かればorz

りるく12/13 18:27:372031cfb4kNTyV.jX2||699
AP=Angel Pont=天使ポイント

炎影12/13 21:0:212181cfk86b6.Vm8j6||352
僕も思ってました
もちろん大賛成です

友哉12/13 21:0:462196cfm64ruQOjLO.||350
全案、賛成です。
利用することは少ないですが、利用しないことは無いですから。
特にHOMEを所持してない方は、連絡手段が乏しいですから…。
また、受け取ったアイテムやゴールド履歴も、現在1つしかないため、箱のプレゼントと重複した場合、困っている方が多数おられますし。

12/13 22:35:286122cfQf8Wl47L2j2||43
全部に賛成

ミナ12/15 0:15:262182cf/j/R3rJIg2U||724
全てに賛成ですが
名前で送れるようになったとしても結局間違う人は間違うんじゃないかと思ったり。
名前が似てる人というのもたまにいますしね…

マリオン12/15 20:39:06120cfvaI9.iEG7v.||805
賛成です。
あと、管理人さんのレスはかなり欲しい。
なんか、「アイディア書いても管理人さん見てない」などの
意見もたまに見かけます。
忙しいのはわかりますが、一言でも良いので欲しいです。
できれば、「それはできない」などの反対のも…。
そうすれば、皆が反対しているのに何回もアイディアを
出したりする人も少なくなってくるのでは?と思います。

イコロ1/9 16:14:92101cfmwFgiU.UXqE||9
酸性?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト