戻る
3274現在プレイヤー表示をあいうえお順に…寡黙の人形12/13 22:4:226111cfeOfYq3t3Qn2
とても、プレイヤー表示が見づらいのであいうえお順なんかにできませんかね?

ZiGOROゥ12/13 22:26:82101cfoUW4b2dhmBM||262
今まで不便と思った事はないので反対ですが、探す時などは便利ですね♪

正日12/13 23:6:122202cfIk0RleDPOuw||266
便利だと思うならなぜ反対を?ジゴローさん オラは賛成です

12/14 6:46:322102cfJ8Mw.oST62.||361
あいうえお順とまではいかなくとも…
せめてoなどになって下されば、まだ分かりやすくなるとは思いますね^^
賛成の方向で(笑)

12/14 16:52:532192cfKtLGUFwUKpM||396
漢字の名前の方の読み方の問題があるので
難しいとは思いますが、探し易い並びにするのは賛成です♪

今って何の順で表示されているのでしょう?

ZiGOROゥ12/14 20:27:492021cfA4j8M.zS4Yc||17
不便と思った事がないからです。(転生前共に)
メンテがなければ賛成です(ないかw)No順はいいなぁとw

ベベル12/16 10:15:202201cfceNWNWfy7Ps||700
Ctrl+Fで検索せよと前に誰かに教えてもらったので大丈夫です アインファインセンキューです。

友哉12/18 0:2:482196cfm64ruQOjLO.||795
No順、五十音順だと、検索の時に分かりやすいですね^^
個人的には、アイテム、モンスター図鑑の自動整理機能とかついて欲しいです。
アイテム→価値、部位、装備LVの項目をクリックすると、その順番に並ぶ
モンスター→出現地域、経験値、ゴールドの項目をクリック…(以下略

正直、モンスター図鑑は訳がわからない状態なので…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト