戻る
3276くらま墓地についているか12/13 22:42:52211cfPKhWGuo5pR.
スター装備で戦ったところ、モンスターがプレモンに変化し、
結果全部で34種類倒したことになってしまい、大王と戦えませんでした;

モンスターが変化しても、33種類以上倒したのならば
大王と戦えるようにして頂きたいです(´・ω・`)


・・・そしてペットの変更に関して、キャッシュの魅力上げペットを
どうにかしてください(==; 有料のペットにもかかわらず
急にあのように変更するのは納得いきません・・。

ゆずまろん12/13 23:20:212211cfgG/guwI3krY||45
くらま墓地・・・落とし穴ですね><;

バランス調整は重要だと思いますが、キャッシュが絡むと難しいですよね・・・。

まあ極論を言えばキャッシュペットがあっさり死ぬこと自体かなり理不尽なんですが^^;

(ナースセットそろいました〜^0^ うれしいです^3^ いるかさんありがとうです^^) 

いるか12/14 21:20:132211cfPKhWGuo5pR.||834
ゆずまろんさん、レスどうもですw

 よし!倒すぞ〜ww と、いうときに34体・・・・(´・ω・`)

ものすごくガッカリしました・・・(TmT)
まぁ・・・スター装備して戦わなければいいので、これで完了しますね;
(ナースセットおめでとうございます^^ お互いコレクション頑張りましょうねw)

ふかいさん12/16 6:42:62031cfDmGMndPm9L.||205
いるかさん・・・流石です(><
私の中のスター列伝に書き留めましょう・・・♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト