戻る
3283依頼の際にベガ12/15 10:2:182021cfhUmXoXZOGB2
「完了」だけでなく「続けて出す」みたいなの作って欲しいです。
依頼ペットとか、何個もドロップしたアイテムを出す時面倒なので。(紅葉祭りの時のもみじとか
それと、高額で取引されている月うさぎ・マシュ天等の能力下げるなんて、
インフレ遅らせる(止める)気あるんですか?

NONAME12/15 10:21:592181cfk7AnYmQPCC2||240
賛成。
一時期依頼に凝っていた時期はマジハピ蒼&橙を同時購入する等という事もありました。
今も依頼ペットを2匹同レベルで持っている方もいらっしゃいますし,依頼アイテム等も籠っていると複数所持する事もあります。

よって賛成。

ベガ12/15 12:50:282021cfhUmXoXZOGB2||601
意見ありです^^

sIs12/15 21:53:02221cfIUUAmmR7WA6||430
それでしたら「依頼品を全て依頼に出す」というコマンドを作れば手っ取り早いと思います^^;
この意見には賛成です。マジハピを2体育て終わって面倒だなと感じたことがあるので

ベガ12/15 22:3:572021cfhUmXoXZOGB2||134
現在依頼とちびぽよに明け暮れてます^^
「依頼品を全て依頼に出す」は確かに有り難いですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト