戻る
3285天界についてyagi12/15 23:36:22202cfZoUrk7MlYD.
一生懸命こつこつと8万自分でためて、残りは送って頂いて
ようやく天界に行きましたが、チビ天使ばかりでした。
10万を健気に集めてきたのに、これはショックです。
突然仕様をまた変えたのでしょうか。
何度も行っている人もいますが、こつこつと毎日ためている人も
いるのです。。あんまりにも悲しかったので、書きました。

yagi12/15 23:39:592202cfZoUrk7MlYD.||336
仕様を変えることについても、下のスレにありますが
祭り中にいきなり変えると、こちらの計画もすべて白紙になります。

いきなりの修正報告もさることながら
報告なしの修正なのでしたら、本当に悲しいです。
天界に行っても無駄です。1体ずつ戦った方がいいことになります。
なんかアイディア版じゃないけど、修正についてやっぱり
言わないと、、、、と思って書かせて頂きました

yagi12/16 1:9:502202cfZoUrk7MlYD.||126
すみません
チビ天使がたくさんなのは元からなのは知っておりましたが
天界で戦ってチビ大天使1体に最後の最後に出会うだけなのが
とてもショックだったのです。ショックが大きすぎて言葉足らずでした

エルコンドルパサ12/16 8:28:162221cfX6fuKkB3l6M||166
変更はしてないそうです

ライブ12/16 14:17:392194cflkxtq/rQXlc||828
(o・_・o) 
 天使撃破のところをみると、今までは4〜6匹くらい出てたのに、
なんだか急激に少なくなってるみたいですね
 10万ポイントを貯めるのは相当な苦労だったはず、、、
・゚(ノД`゚・。 ドンマイです

ヒロ12/16 16:10:42101cfzDov.2yWJOk||969
結局、その程度のゲームです

蔵斗12/16 17:35:272022cfw9uMGue7UWk||887
なんか、心の中で納得した・・・。>ヒロさん

yagi12/16 18:20:02202cfZoUrk7MlYD.||459
100歩譲って、譲りたくないけど2日間だけ出なかっただけとしましょう。
でも10万ポイントを必死で集めて、天使がまれに出るだけなら
たまりません。
25日まで祭りがあるから、私みたいにこつこつためて行こうとしている方が私と同じ思いをされるのは忍びないので、書きました。
これなら天界に行かず1体ずつがいいです。ポイントを捨てるようなものです。



yagi12/16 18:22:502202cfZoUrk7MlYD.||17
後、ゲームの楽しみを奪うような変更に堪え忍びここまで来たのは
ひとえに心温かな方々に出会えたからが大きな理由。
本当に励まして下さった方々に御礼申し上げます。


きょすけ12/17 20:50:522111cfkqd6jjLKmO6||238
10万P貯めるのは、普通では無理な数字。
それを毎日コツコツ貯めて8万とは本当に凄いと思う。
それで、楽しみにしていた天界が、この結果じゃ、やりきれないと思う。
これなら、1万P位で、もっとみんなが楽しめる様にしてほしい。
お祭りなんだから・・・
10万にしたのなら、せめてチビ天使のいない、楽しめる天界にしてほしい
ものです。
Vagiさんの様に一生懸命貯めて、こんな結果を見ると悲しく思います。
今まで以上にプレイヤーが楽しめるゲームを期待したいです。


yagi12/23 15:41:372202cfZoUrk7MlYD.||622
ライブさんきょすけさん ありがとうございます
めちゃくちゃ遅いレスですみません。
でも、なんかこの事件は私にとってこのゲームの象徴みたいな感じなので
このまま完了しないでおきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト