戻る
3287管理人さんと交流を持ちたい!ゆんゆん。12/16 14:54:492202cfgoZ2A2kdWCQ
古いプレーヤーさんに聞くと、初期には管理人さんのステータスがみれたり
管理人さんのホームでお買い物ができたり、チビニュースにも書き込みができたり
いろいろプレーヤーと管理人さんとの交流があったそうなんですね。
それがなくなったのは、いろいろな事情や、忙しくなった、などの事情がありそうですが。

今回提案したいのは(続く)

ゆんゆん。12/16 14:59:572202cfgoZ2A2kdWCQ||869
1:城下1番の管理人さんのホームに入れるようにして欲しい。
例えばお正月にそこを訪ねると、「あけましておめでとうございます」とか
挨拶文があって、お正月の羽織袴?で正装している管理人さんの姿が見られる。

お手紙は不快な文章を投げ込み輩とかがいるかもしれないし、
管理人さんへ連絡、があるので出せなくてもいいし、
日記も忙しいと思うので、何も書かなくてもいいです。

ステータスも見れるといろいろ不都合があると思うので、それも見れなくていいです。
でも城下1番地で管理人さんの時々の顔が確認できる、そんなのが希望です。

ゆんゆん。12/16 15:2:542202cfgoZ2A2kdWCQ||81
さらに、お正月なら「ポチ袋」とかの特別なアイテムが売られてて、LV20以上なら
20Gが1人1回もらえるとか、LV30以上なら30Gとか、
なにかお小遣いがもらえるとか言うのがあっても楽しいかも、と思います。

あと管理人さん主催のくじ引き大会とか。

お忙しいでしょうが、ごくたまにでいいので、そういうイベントで、
管理人さんと交流がもてればいいと思います^^

ロビル12/16 16:59:462211cfxV067pEIvsg||412
はい、賛成です。


実は前キャラのときは、ちびこんさんのホームが一度だけ見れて、たしかブルーパレオを装備していました。かわいかったです(*ノ▽ノ*)キャ

ぽち袋さんせいです。カワイイかな、と思います

りるく12/16 17:29:582031cfb4kNTyV.jX2||655
賛成ですねー。

ダメならちびこん祭とかあれば・・・。
他では絶対入手不可な売れないアイテムやペットがあれば。

蔵斗12/16 17:32:262022cfw9uMGue7UWk||66
前の管理人は、「管理人さん」と言うと
「○○さん」とかレスしてくれたんですけどね。

人が変わったYo。

駄目ポorz

このスレの内容については 賛成です。

ベガ12/16 17:39:472021cf0hEWVT17HCY||830
実はいつの間にか別人になっていたり...(マテ
ちびこん祭りあったらいいですね^^
期間中は管理人さんも敬語不可で

ジタン12/16 17:46:02032cfMBwqagzCtnc||860
ちびこん祭りですか、いいですねw
ちなみに僕も何回か管理人さんのHOMEに出入りした記憶がw

ライブ12/16 17:55:512194cflkxtq/rQXlc||510
(o・_・o) 良いアイデアだけど、管理人さんも時間がないのかもね

ゆんゆん。12/16 17:56:242202cfgoZ2A2kdWCQ||926
管理人さんはもしかして非常にシャイでw目立つことが嫌いなのかもしれませんが、
チビの中でとても存在感を消していらっしゃるので、
リアルのお姿はともかく、
「チビキャラとしての管理人さん」の存在をもっと身近な物に感じたいのです。

もちろん、管理者として、一般プレーヤーとの一線をひかないといけない部分があるのは
理解しております。
なので、上記にあげたちょっとしたことでいいので、
何かキャラとしての管理人さんに親しみが持てるイベントがあるといいと思います。

ゆんゆん。12/16 17:57:452202cfgoZ2A2kdWCQ||82
あとプレーヤーが申請した誕生日に、管理人さんのホームに行くと
プレゼントが予約してある、とかでもうれしいかもw
ちょっと大変かもしれませんが^^

ゆんゆん。12/16 18:0:342202cfgoZ2A2kdWCQ||223
>ライブさん

そうですね。特にしばらくは上級職の作成等で忙しそうですね。
お正月にホームで姿を拝見できる、それだけでも実現しないかな?
管理人さんのキャラに興味を持っている人はかなりいると思うので^^

12/16 18:2:462102cfJ8Mw.oST62.||110
賛成ですv
実は、過去の「チビニュース」でプレイヤーのレスがあった事が、とても気になっていたんです…
そういう事だったのですねぇ…w

…こういう事は、簡単に言えるものでは無いのかもしれませんが…
管理人様方の中で、「プレイヤー交流」という担当を受け持つ方がいらっしゃっても、また良いのではないでしょうか?
プレイヤーレベルの交流とまではいかなくとも、僅かでもゲーム内で接点があるのは、プレイヤーの楽しみにも繋げられると思います^^

火死蛾鬼騎裟眼12/16 18:7:192194cf6P5hBsrIMZE||885
賛成ー
そういや14日くらいに管理人さんが初心者チャットにきて
「テストしてまーす」ってきたんだよね・・・

☆セインズ☆12/16 18:18:432201cfS.FPkV6qz.s||140
賛成です^^

昔のチビニュースはレスできたそうですね・・。
是非実現して欲しいです。

ハヤブサの戦士12/16 19:8:462029cf8odk6GEWqXI||705
賛成。

アルス12/16 19:54:442181cfrDPjHepeSNU||927
賛成!!

ああ・・・昔が懐かしい・・・(*^_^*)
何度も、出入りしたなぁ・・・管理人様のHOMEに・・・
レアもかなり有ったなぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜

蛇鵡12/16 20:8:262111cfJpdVm8lk0Sw||223
賛成
たしかに昔は入れた

サイライト12/16 20:37:596112cfyZg6GBW4Xnc||52
入れましたwが・・・
装備自体見れるのは難しいでしょうww
賛成w

魔王・KEN12/16 21:46:282191cfqzfLeTdCsPg||746
賛成!!
管理人さんとも交流したいし、正月とかに、あけましておめでとうとかあったらもっと、
「管理人さんのHOMEいいな」とかなるしさ!

ヒラリー・ダフ12/16 22:24:312184cfGJvpdMJMstc||512
賛成!私も昔は見たなぁちびこん管理人^−^vでも、あんまりゲームしてなかったからレベル低い><。

ベイガン12/16 22:54:62181cfckrX2Mz9EaQ||158
賛成です。
昔は知らないけど管理人さんはプレイヤーとの距離を置くために
それらの規制をしたんですよね?
最近そのせいか一方的なシステムの変更等(悪い面で)が目立ってきてます。
後で変更を余儀なくされる無謀な設定を作らないで済むよう
管理人さんはもっと身近で声を聞けるような形をとってはいかがでしょうか?

ヤホー12/17 11:34:12211cfJMUUS0YtzAw||703
実はこっそり・・・なんてことは無いですかね?

ちびこん・管理人12/17 18:46:352191cfDh21ISDMfBc||561
とてもありがたく、嬉しいお言葉をありがとうございます。

実は、管理人は感情の起伏が激しく、寂しがりやで、涙もろい人なんです。
もちろん、プレーヤー様ともコミュニケーションも沢山取りたいと思っています。

しかし、プレーヤー様とのコミュニケーションは、とても難しい面があります。
こちらとしては、全体や今後の影響を考えた上での設定変更やご対応を
させていただいているつもりでも、何にでも賛成、反対の人がいるものです。
それに対して、管理人が口を出すと、結果が出ないばかりか、プレーヤー様が
やめる結果となります。

2チャンネルや、メールで脅迫めいた事を何度も言われたことがあります。
私も何度もやめたいと思ったこともありますが、応援メールも沢山頂いて
それを読んでいる時や、プレーヤー様達が楽しそうにしているのを見ると
やっていて良かったと思えます。

私達は、チビファンを継続させる義務がありますので、やめるわけには
いきませんので、プレーヤー様ともめるといずれプレーヤー様がやめる
事になってしまいます。
何度も後悔しまして、現在の対応となりました。
ご理解頂けると幸いです。

@青猫@12/17 23:10:316112cfaXZRloT5TQU||884
お!珍しい!管理人さんの書き込みですね^^
以前は僕の質問にもお答えのメールいただきありがとうございました。
アイデア要望版、管理人さん一応見てくださってるんですね。少し安心しました。
お忙しくて大変だと思いますがお体に気をつけてがんばってください。
>管理人さん

ゆんゆん。12/18 13:12:452202cfgoZ2A2kdWCQ||305
管理人さん。お返事ありがとうございました^^

やはり想像したとおりの方でした。
ゲーム運営におけるご苦労も、想像したとおりでした。
ここでこうして管理人さんの生の声を聞かせていただけて、
私にとってこれも十分心の温まる「交流」の記憶となりました^^

.....でも、本当にお姿拝見させていただけませんか?
リアルのお姿ではないです。
ステータスもいろいろご都合がありそうなので、見られなくてもいいです。
キャラクターとしての、チビファンの「顔」としての管理人さんキャラグラフィックが
見たいです^^

それもちょぴりはずかしい、シャイな感じの人なのかな?
それはそれでちょっと萌え♪ですがw

夜=十六夜12/18 16:49:362191cf9BOINVXc5ok||840
お‘賛同する為に来て見たら管理人さん♪
お〜これは嬉しいですね…これだけでの事で喜ぶんですよ〜
今まで、ユーザー側の一方通行で淋しいと感じていたのでこれだけでもありがたいです♪
後・正月だけでも城下の管理人さんのホーム開けて欲しいです♪
正月の挨拶だけでもしたいです…今までの感謝の気持ち&今後もよろしくを兼ねて。
これからもこういう事があると良いですね♪…たまにで良いですから…お願いします。

スズカ12/19 10:18:292202cfNVCKOjyUYfU||674
賛成だけど、管理人さんも大変だから仕方ないよね。
これからも、がんばってくださいね!管理人さん。

りんね12/19 13:13:302201cfsMRRvE.cmwk||426
すっごい賛成〜><管理人さんのお姿を見たい!
レアアイテム見てみたい(ぁ
私もチビニュース見てて、いいなぁ〜・・・って
思っていたんですよね〜・・

一太郎12/19 17:16:12191cfbLFuuo92ugU||870
すごく賛成です!お正月には管理人さんのキャラが見たいです!あとちび祭りも大賛成!管理人さんが少しでもプレイヤーと交流できたらすごくうれしいです!これからも頑張って下さい!管理人さん!

ロルス12/23 12:2:232191cfuN0Sn/v1lIw||3
賛成ですね。
管理人ともっと、交流したいですから

たしかに、前は管理人のHOMEみれましたよ
でも、研究用などにも使うので1つだけ、公開などがいいかと

えりりん☆9/19 10:46:182029cfPliBcIiREFA||581
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい意いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト