戻る
3288管理人さんお願いします!浜つぁん12/16 20:0:222101cfi9X/VToovLU
現在のプレーヤーのことなのですが
友達を登録して「○○様がログインしました」
こうゆうのをつけてほしいです
理由は
友達がいつログインしたかわからないからです
でわ
お願いします

サイライト12/16 20:35:306112cfyZg6GBW4Xnc||781
プレイヤーリストを見れば問題なしw
というわけで反対

魔王・KEN12/16 21:42:12191cfqzfLeTdCsPg||501
おれも反対。解決する方法があるのだったらそうすれば良いんじゃないか?

ベイガン12/16 22:48:562181cfckrX2Mz9EaQ||560
リアルタイムで知りたいってことでしょ?
常にプレイヤーリスト見てるのは現実的ではありません。
反対する理由はないかと。

ベガ12/17 9:31:252021cfAcw1v0wOg3M||399
名前コピーしといて検索すれば
現在のプレイヤー開いた瞬間から約2秒で居るかどうか分かるでしょう

NONAME12/17 10:19:62181cfk7AnYmQPCC2||707
ベガさんと同意見で。
そもそも,リアルタイムで知ったところでどうなるのでしょうか?
今現在『ログインしている』のか『ログインしていない』のかが判ればそれで充分ではないでしょうか?

サハリ・サハリ12/17 12:35:432221cfzReMjwueln2||135
確かに現プレ表示を確認すればすぐにわかること。

よって必要なし

12/17 13:54:366121cflIWVSHimX8s||9
別にあっても困るものではないので賛成です。
あれば、使うかもしれませんし、より便利に快適になるならあってもいいかと思います。

killer12/17 16:10:06036cf5nZ7qEFkJqE||63
賛成!
いつも、気になります!!!
いつ来たかも分からないから。

ハヤブサの戦士12/17 16:30:452029cf8odk6GEWqXI||196
賛成ですね。
特にいるかさんとかは、知りたいですね・・・

モモスケ12/17 18:48:372209cfOiEHdycxMF.||201
無くてもいいけど
あれば喜ぶ人がいて、困る人は居なさそうですね
よって反対する理由は有りません。

龍神二世12/17 20:46:256186cfgzE/pGn6AfI||64
友達の名前を登録することと、CTRL+Fで検索一発ポンッとやることに何の違いが?
やらなきゃいかん理由がわからんので反対

まりc12/18 10:8:322201cfaUfQaLqE5hA||271
メイプルと同じでゎ^^
けどいいと思いますv

ア○コ仮面12/18 13:54:472190cf/Fy/6SMs5Mo||200
その前にトラブルの元になるので、チビカレカノを何人も作るのをやめさせてほしいです(o*。_。)oペコッ     とか言ってみるw

でび212/19 10:37:112221cfl2Xmzg0sHwE||310
別にいつも常駐するチャットを友達同士で決めていれば問題ないと思うので賛成

でび212/19 10:37:252221cfl2Xmzg0sHwE||903
反対の間違いです。

タロー12/20 16:9:82221cfQ8jPcGq6cbo||439
メ イ ポ か ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト