戻る
3290提案です。アルク12/18 0:15:12212cf4azGDEjRgps
最近PCぶっ壊れて長い間はいれませんでした。そこで、キャラが90日以降たっても消えないためのアイテムまたは装備があったらいいとおもいます。
例えば・・冬眠パジャマ上下(?)装備レベル50
個人的にはぜひ欲しい機能なのですが・・意見等おねがいします。

ヤホー12/18 0:59:112211cfJMUUS0YtzAw||758
一応削除期間というものは規約の1部として、参加するための条件としての
ものなので、自分が正当な理由でできないと言っても、仕方の無いことでは
無いでしょうか。
装備レベルが限定されるというのもどういうものかと思われます。

ミナ12/18 2:10:186120cfXgYiXxD2g3s||467
ネット上のサービスで、一定期間利用しなくてもアカウントが消えないものはそうそう無いです。
いくら正当な理由があってもこればっかりは仕方ないかと…

それに、アイテムにしろ装備品にしろ、事前に用意しておく必要がありますよね。
PCの故障、災害のような事態は突然起こるものなので、それでは対策にならいないと思いますよ^^;

ミナ12/18 2:11:276120cfXgYiXxD2g3s||646
間違いorz
対策にならいない→対策にならない

正日12/18 10:34:342202cfIk0RleDPOuw||817
そういう時は他の人のパソコン借りて
50日以内に一回でも戦闘をすればいいと思います

ロビル12/18 10:45:592211cfxV067pEIvsg||231
てか凍結(ほかの人にログインされないよう)や、キャラ保存を頼む掲示板がほしいです

了真12/18 15:21:422196cfYfXHf//CyQo||725
ロビルさんの保存の意見賛成です。災害でログイン出来なくなってる間にキャラが消えたら最悪ですよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト