戻る
3291提案がががー♪12/18 12:41:132212cfHEdoNUrrAqE
もっと祭りに参加できるように城下等に近いところでまつりをやってほしい><LV高いところばかりでつまらない

姫乃唯12/18 12:52:182191cf8w2Dkcym.ms||810
別に場所自体はどこでもいいんですが、そんなのレベルを上げればいい話です。
なかなか上がらないから、とかそういうのは自分が努力していないからです。
そんなにお祭りに参加したいならレベルを上げればいい話でしょう?
こういう提案は自分が精一杯の努力をしてからしましょう。
まあ、城下近くというか場所についての案はどちらでもいいです。

ZiGOROゥ12/18 13:46:32182cfuMZ11ZN6oF6||77
僕はクリスマス祭りの始まった12/1から始めましたが今では北以外なら楽しめます。
15れべならもう少しがんばれば祭りに行けます。がんばって下さい^^

ZiGOROゥ12/18 13:55:502182cfuMZ11ZN6oF6||530
という事で祭りは今のままでいいと思います。

ミナ12/18 15:25:56120cfWGdyCOVajUk||302
そういう言い方をするなら、逆に
「低レベル者しか楽しめない祭りなんてつまらない」とも言えます。
祭りを楽しみにレベル上げに励む人も多いですよ。

始めたばっかりなんだと仰るかもしれませんが、そんなのはタイミングの問題です。

サイライト12/18 15:31:366112cf4w9IdhdsVx6||385
我慢・・・僕は2〜3個祭りを逃したことがあります

ニコレ12/18 16:29:576121cft76RXoPKfoo||468
お正月なら、城下に近いですけど・・・

sIs12/18 22:6:02221cfIUUAmmR7WA6||356
また来た・・・この案
祭りが初心者でも楽しめるなら上級者はつまらない事この上ないですよ?
それを考えてから案を出しましょうね。
勿論反対です

タロー12/20 16:8:102221cfQ8jPcGq6cbo||343
言うとさ


ハロウィンは城下の近く。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト