戻る
3292いちよう提案★しょうへい★12/18 12:46:132202cfnzdtupzULq6
管理人さんが、過去ログ一覧と、いうのを作ってくれましたよね〜でも、さすがに
あれは、見ずらいと思います。たま〜に見るんですけど、さすがにあれじゃあ、自分のスレや、情報を、得るには、かなりむずかしいとおもいます。(探すだけで、日が暮れます)あれだったら、あれがある意味も全然ないと思うんです。
皆さんの賛成や、反対意見まってま〜す^^

★しょうへい★12/18 12:48:552202cfnzdtupzULq6||900
僕は、名前を書いて、それを、クリックすると、その人が、どんなスレを立てたかが
わかれば、とてもいいと思います

蔵斗12/18 13:26:252022cfw9uMGue7UWk||752
いちおう。

ダンディずん12/18 15:14:416122cfkT0Pfi.0nFY||129
見づらい。

12/18 21:58:112102cfJ8Mw.oST62.||44
Ctrl+Fキーを駆使しましょう^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト