戻る
3295提案夏侯惇12/18 19:35:316033cfpUfuaWSwtII
グランデュウル城下町にも[薬草+1]を売ってほしい。
訳は、ズパング商業区に行きにくいからです。
賛成 反対お願いします

夏侯惇12/18 19:51:466033cfpUfuaWSwtII||772
間違い
グランデュウル城下町×
グランデュール城下町○

ベガ12/18 20:4:502021cf5jVqPt.lgEU||320
勿論そうなれば貴方は便利でしょうが何故他の人のことも考えて
ポーション・ポーション+1・ポーション+2 エルポーション・エクスポーション・セイントポーション・ゼウスポーション
等も出ないのでしょうか。(さすがに後ろ4つは要らないか^^;

sIs12/18 22:7:212221cfIUUAmmR7WA6||22
エルフまでちょっと遠出すればいいのではないでしょうか。

ベガ12/18 22:59:22021cf5jVqPt.lgEU||804
ですよね^^;ポーション+1以降はちょっとそこまでではなくなってくる遠さですし^^

Mr・X12/19 8:7:342204cfc99zkUIclhU||69
そこは最初の町なのでアイテムがヘボくて当然

夏侯惇12/19 11:38:436037cfXJleEggGKUA||824
しかし、薬草×10が2個もならんでいるのでしょうか?
2個もいらないと思います。

ベガ12/20 10:3:102021cfg7ecfVx28s2||215
プログラム上そうなるのよ^^;

氷河12/21 22:9:276041cfGFd2wlbzzn6||703
つーか自分の事しか考えてないッスね・・。

そんなら回復薬系全てそろえるとか。(ある程度までは)

自分が得すりゃそれで良いっつー考えかたはよろしくないかと。

夏侯惇12/22 17:28:186033cfQVbs.WxnKOE||409
しかし、上級者は城下のあたりであんまりくらわないし、
初級者は、HPが少ないので、ポーションなどはいらないと思ったので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト