戻る
3296大提案12/18 20:17:522221cfXK43CeXzTlA
グランデュール東町にプレイヤー同士のバトル場を作って欲しい。
ルール1 負けてもペットは消えない(そのかわり50GOLD相手に渡す)
ルール2 LVがほとんど同じ人としか戦えない
ルール3 エクストラルールにすると勝ってもらえる金は300になるが負ければペットがいなくなる。
どうでしょう?

ジタン12/18 20:40:242202cffS1QTyEV5rQ||564
反対
先制できた方がほとんどの確立で勝てるから、
相手が孫悟空のようなペットを持ってたらすぐ負ける確立があるから

雪乃栞12/18 20:41:402182cfYtJCO0Q6zXE||88
下のほうに「バトル!」というタイトルで同じような内容のスレッドがたってますよ〜
スレ主同士で話し合って統一したほうがいいかもしれません^^

ベガ12/18 20:43:12021cf5jVqPt.lgEU||26
(そのかわり50GOLD相手に渡す)>持ってなかったら?
てかそれ以前に何百万何千万Gともっている人に50G(300でも)って何ら得した気にならないので反対

Mr・X12/18 21:22:92204cfc99zkUIclhU||447
大の意味がわかりません
普通のダメな提案だとおもうんですが・・・
それに作ってどうするんですか?
ジタンsが言ったように孫悟空などで一撃で殺されたりします。

硫酸12/18 23:35:182201cfeSFaP740mbY||556
負けたら死亡回数トカは増えるんですか?
レベルがほとんど同じ人としか戦えないなら、戦士を進んできた人、踊り子を進んできた人で大きな違いがでると思います。
負けて払うGとかがショボイ。上級者の方にとってはほぼ無意味。

12/19 16:21:112221cfiM1ZwSY6XFE||629
わかったよ
負けたら今もってるすべてのGOLDを相手に渡す(最低でも300GOLDは渡さなきゃいけない)
負けてもペットはいなくならない
ペットなしのせいせい堂々のバトル
どちらも同時にバトル(どちらも負けたら引き分け両方GOLDがなくなる)
同じ職業の人としか戦えない
これでどうだ!

ウコン12/19 17:40:322228cfTgEYF78xRSU||831
お金とか関係無し(つまり損害無し)に登録した方となら楽しむうえでやるなら大賛成です。(自分の強さとかがわかりますし)それこそ城下でやるようにしたらなんとなくいいです。(←これは個人的意見ですが)

12エンド12/19 17:42:452191cfXRaN.R.tK1A||833
むりですよ
ペット無しでも
装備で決まってしまいますよ
ホーリーランスとかクラウ・ソナスみたいな反則級の攻撃力もつ武器だってありますから

ハゲ丸12/19 18:2:152212cfpIxKa1WLXHw||82
今度の上級職でできるような設定なら、作ってもいいと思います。
その場合ペットなしは反対です。12エンドさんがおっしゃっているように装備で決まり、戦士・武闘家が圧倒的に有利です。
HPの問題は、バトルのときだけ20倍位にしてバトルすればいいんじゃないでしょうか?
あと、戦闘後勝ったほうはLvによる一定の金額(もしくはアイテム)がもらえるという設定の方がいいと思います。その際負けた方はペットを失うなど。

↑の設定なら賛成しますけど、正さんの意見は反対です。

マース12/19 21:49:212202cfWcV7BzoMHrs||435
確かに反則級とかでますけど
面白そうなんで賛成

雪乃栞12/20 0:9:562182cf4XYq0XnEsXA||127
バトル!にも書いたように、ステにボーナスを加えるとかHPを上げて戦うとかすると
製作がかなり複雑になってしまいそうなので、実現不可能にちかくなってしまいますよね

いっそ、リスクやメリットも無しでただ他のプレイヤーと対戦できるだけという方が実現性があるかもしれません
その場合の存在理由は力試しですね、会話のネタにもなるかもしれません(ウコンさんと同じ意見かなこれは

私の意見は別スレと合わせてこんな感じですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト