戻る
3301ホームに・・・yuudai12/19 13:18:222182cfiNfbCf3lLwE
HOMEに相手がお金を振り込めるようにしたいんですが
どうですか?
意見をください

サハリ・サハリ12/19 13:41:406036cf19Rkd6Yao4M||697
もうすでに出来るのでは??

りるく12/19 14:29:262031cfb4kNTyV.jX2||508
よく意味がわからないでっさ

戦艦男12/19 17:3:82202cfS7Fg1qOm8Pw||403
大賛成

奈菜12/19 17:46:522191cf4.Qth3HPy62||575
多分こう言うことを言いたいんじゃないでしょうか?

相手が自分と違う場所にいて、その相手の場所は自分にはまだ行けないLV→

だから自分と相手がが同じ場所じゃなくてもお金の振込先がHOMEに指定できる?みたいなことが言いたいのでは?(説明下手ですみませんm(__)m)

Mr・X12/19 21:39:142204cfc99zkUIclhU||757
まぁいいけど自分が行けばすむことなので反対
あんまり楽になりすぎると最初のほうからやってたボクチンが怒っちゃうよぉ

友哉12/20 0:26:72196cfm64ruQOjLO.||311
便利になるのは悪いことではないので、賛成です。
しかし、私自身は、その様な事を必要とした事は無いので、
実用性の有無までは断言できませんが…

yuudai12/20 6:33:482182cfiNfbCf3lLwE||992
皆さん意見ありがとう

ミナ12/20 13:57:322182cfyKZFl2SSM8Y||588
特に反対するような要素もありませんが、
実際それが必要になる場面というのはそうそう多くないと思いますし、
素頭に値段をつけて置いておくなどの方法で代用できるので微妙です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト