戻る
3302無理かもしれませんが、お願いします。アムク12/19 17:24:252031cfz3fs8628PUc
モンスターの経験値&お金、少しふやせないでしょうか。
それか、レベルがもう少しあがりやすくしてほしいです。
無理かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

サハリ・サハリ12/19 17:33:526036cf6MYCYy/5.Ng||320
当然無理です。

あなたはレベルが低く、経験値が多く貰えるMAPへ行かれないだけです。

だいたいまだ15までしか上げてないのに『レベルがもう少しあがりやすくしてほしいです。』っておかしいでしょう

ウコン12/19 17:34:482228cfTgEYF78xRSU||507
多分無理でしょう。そんなことしては今までの方の時間が無駄になるわけですから・・・(たたかれないうちに完了押したほうがいいと思いますよ)

サハリ・サハリ12/19 17:35:106036cf6MYCYy/5.Ng||392
こういった初心者のわがままのようなアイデアを出されると、正直腹が立ちます。

即刻完了を。

アムク12/19 17:35:572031cfz3fs8628PUc||215
そうですよね。
ぼくも思いました。
みなさんの苦労が水の泡になりますよね・・・・・・。

12エンド12/19 17:36:322191cfXRaN.R.tK1A||527
「レベル上がりやすくするなんて論外です。苦労してるのはあなただけではないんですって」 って言われますゼ
そのレベルだったら本気で上げれば、一日に10とか一気にレベル上がりますよ 
まぁ、頑張って下さいな^^

これ以上増税されるのも嫌なので
お金増やすってのも反対っす
海賊でがんばりなはれ

12エンド12/19 17:37:552191cfXRaN.R.tK1A||833
ほら言われた(殴

タロー12/20 16:3:302221cfQ8jPcGq6cbo||474
そうですよね。
ぼくも思いました。
みなさんの苦労が水の泡になりますよね・・・・・・。


というか絶対思ってないでしょ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト