戻る
3303(*´д`*)提案☆&質問(ナニw遥☆12/19 21:39:332206cflemQF18l0EM
提案 HOMEについて

今日カエル浴衣をHOMEから引き出したんですよw
それがめんどくさくってめんどくさくって…

だからボタンみたいなところがマルくなってるから
そこをシカク(チェックするみたいな)にすればいいと思った(*´д`*) 
それだけでし。反対意見は嫌いです(ワガママw

遥☆12/19 21:40:362206cflemQF18l0EM||895
あと質問。
チビニュースに書かれてる事の意味が分からないので教えてくださいなぁ。

あとドリカムのラヴレターいいですお(*´д`*)あんまヒットしてないのがウザヒ

ヤホー12/19 21:50:262211cfJMUUS0YtzAw||241
転生したとき、ホームを引き継げるとか今までの転生ではできなかった
ことをできるようになりましたよ、という意味だといいなぁ。
ほかにも転生キャラに限って税金がなくなるとか?

ミナ12/19 23:31:242199cfdItOqAB9oWM||528
要はラジオボタンで一個一個選択するのでなく、
チェックボックスで複数選択して一気に引き出したいということですね(ぁ

賛成です。たくさんのアイテムを引き出すのに時間かかってしょうがないので^^;

友哉12/20 0:19:442196cfm64ruQOjLO.||284
アイテムを複数引き出せる案、賛成です。
HOMEでSHOPを開いていると、お客さんが見やすい様に並び替える時が、結構大変なので…

りるく12/20 17:28:212031cfb4kNTyV.jX2||796
反対意見嫌ならアイデア出すなよといってみます。

李亞12/20 18:39:192182cfPPkTUCF2dqo||296
(*´д`*) ミナ殿のレスを読むまで○だの□だの全く意味が解りませんでした・・・orz
σ(´д`*)みたいなバカでも解るように書いて欲しいです。

意見自体には賛成ですが、質問の部分はチビニュースを見れば理解できるかと・・・

遥☆12/20 19:17:282206cflemQF18l0EM||291
(。・x・)理解するのが遅いのです(ナニw>李亞様
(´_ゝ`) 反対意見は嫌いですといっただけすが
      何か提案無いんだったら無駄レスしないでください>りるく様

雪乃栞12/21 14:6:352182cf20cLG6bWRjA||710
私も、ミナさんのレス読むまでピンときませんでした;;
そうですね〜。私も引き出す時にまとめて引き出せたらいいなと思いますw
魅力装備に変えようとか思った時に何度もやらないといけなかったり^^;
まとめて出せればだいぶ楽になると思います〜

>何か提案無いんだったら無駄レスしないでください>りるく様
私もそう思います、最低でも意見を何か書き込んで欲しいですね

あなご12/21 17:14:262201cfi6lu/oR9um.||135
転生システムって、途中で職業を変えたりできるってことかな(よくわからん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト